ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

冬の高山旅行 ☆ お楽しみの晩ごはん♪

高山旅行記事 その⑤です


しっかり休憩した後は お楽しみの晩ごはん
(小吉さんは お部屋で ドライフードも食べてます




もちろん レストランも 一緒に入れます 
ddDSC03329.jpg
ごっはん♪  ごっはん♪ 




前回宿泊時は 標準の夕食にして ちょっと物足りなかったので 




今回は ジャジャジャーン 『飛騨牛しゃぶしゃぶ鍋プラン』
ddDSC03331.jpg
ひだぎゅっ!!




お隣の席には こんなカワイコちゃん
ddDSC03339.jpg
バーニーズの 『うずらちゃん』  とっても大人しい女の子でした




小吉さんには ヨダレかけ装着~
ddDSC03342.jpg
わっくわく~♪




すんごい期待してるけど アレルギーのため 牛肉は食べれません
ddDSC03344.jpg
きゃはっ♪




小吉さんには 自宅から持ってきた 一の膳
ddDSC03349.jpg
じゅるる~~♪




大人しくフセてましたが お肉をしゃぶしゃぶしたら ヒョコッと顔出し 
ddDSC03361.jpg
ぼくも おにく。。




そこで 二の膳 鶏レバーを投入
ddDSC03366.jpg
じぃーーーーーっ。。




ちゃんとフセして いいこちゃん
ddDSC03372.jpg
もっと くださ~い♪




特別に 白飯も どーぞ  ご飯粒が鼻に付いて ペロペロ~
ddDSC03395.jpg
うんまっ!




飛騨牛のしゃぶしゃぶ とっても美味しかったです


夕ご飯のあとは ホテル内を あちこち散策しました

明日も 見に来てね~ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/06(日) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する