ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

冬の高山旅行 ☆ 愛犬サロンで 遊ぶですよ♪

高山旅行記事 その⑥です

夕食の後は ホテル内を ぷらぷら~




まずは 売店で お土産チェック
ddDSC03400.jpg
いっぱい あるです!




お土産を選んでる間 スタッフのお姉さんに 何度も撫でてもらってました 
ddDSC03407.jpg
おねーちゃん ありがとです♪ 



その後は 愛犬サロンで フリータイム
ddDSC03411.jpg
わぁ~~っ♪




すんごい嬉しそうに 歩き回ってました
ddDSC03413.jpg
いくぜっ!!




貸し切りで のびの~び 
ddDSC03420.jpg
ららら~ん♪




なぜか ここを 何度も 覗きに行ってました
ddDSC03424.jpg
きになるですよっ♪



しょーちゃん よかったね
ddDSC03433.jpg
たのち~♪




その後 ラウンジで 行きのSAで会った ワンちゃんとごあいさつ
ddDSC03443.jpg
ピレネーの 『ハーラちゃん』 とっても優しい女のコでした~




この日は 大型犬のワンちゃんが いっぱいでしたよ




ロビーで うずらちゃんファミリーに 撫でてもらったり
ddDSC03448.jpg
ありがとです!



自分より 大きなワンちゃんが いっぱいで ちょっとビビってたけど

沢山の人に 撫でてもらえて 嬉しそうにしてました


明日は 2日目の様子を お届けします

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/07(月) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する