ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

冬の高山旅行 ☆ 朝から しゅりしゅりー♪

2/20 土曜日 


2日目の朝です (旅行記事 その⑦)




人間の朝ご飯前に 小吉さんは 軽めのお食事を終えて 休憩タイム
ddDSC03452.jpg
もう いいんじゃないですか~。。




朝ご飯は 和定食 
ddDSC03464.jpg
飼い主2号は 朝から 納豆で 御飯2杯 食べてました




しょうちゃん ヨダレかけ 似合ってるわ~
ddDSC03469.jpg
とーぜん ですよ♪




今日のお隣さんは ハーラちゃん  う~ん可愛いっ
ddDSC03470.jpg
ピレちゃんも 男の子と女の子で だいぶ顔つきが違うんですね




小吉さんはというと・・・
ddDSC03474.jpg
ごはん まだ~~?




朝ごはん後 ロビーで 看板犬の『アップちゃん』に 会いました
ddDSC03476.jpg
チェックインカウンターの上に ぬいぐるみが乗ってるみたいでした




このあと 宿のまわりを お散歩しようとしたら



早速 雪にスリスリ~  お散歩になりませんけど
ddDSC03478.jpg
しゅりしゅり~♪ 




雪は かっちこちで つるっつる~
ddDSC03490.jpg
しゅるるるぅ~~♪




滑るように 雪の感触を 楽しんでました




しばらく その様子を 見守ってると
ddDSC03502.jpg
もう かえるですか?




ゴロスリ終了かと思ったら またいっぱい スリスリしてました




あはは 冷たい雪が 気持ちいいのかな
ddDSC03510.jpg
ふぅーーー。。




この日も ドッグランで 雪遊びさせたかったけど 

前日 後ろ足を痛がってたので やめておきました




ホテルの前でパチリ  視線の先には お掃除のオバさま達
ddDSC03512.jpg
おばちゃん なでてくれるかな。。




このあと ちゃっかり 撫でてもらってました




最後は 顔出し看板に チャレンジ
ddDSC03522.jpg
むにゅにゅ♪




どアップで どーぞっ  チャームポイントの出っ歯 しっかり見えてます
ddDSC03522a.jpg
むにゅにゅ~~~!!!




ちょっと雪が少なくて 残念でしたが

お宿は ワンコにとっても優しく いっぱい楽しめました



明日は いよいよ最終話 古い町並み編です

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/08(火) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する