ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

モヒカン サービス?

2/24 水曜日 


5週間ぶりに トリミングに 行ってきました
(普段は 4週/回)




早速 トリマーさんに 甘えてます
ddDSC03616.jpg
おね~ちゃん おひさ~♪




皮膚の状態は かなり良くなってましたが 

まだ膿皮症の 瘡蓋が残っていたため マイクロバブルをお願いしました




うわーーっ!! 立ったまま 爪切り
ddDSC03623.jpg
じっと するです!




小吉さん 左の股関節が悪いため 後ろ足を上げるのを嫌がります

今度からは フセした状態での爪切りを お願いしなきゃ





湯船に浸かると 汚れが落ちるので  外から スワレとコマンド出しますが
ddDSC03631.jpg
しらーーーー。。




まったく 知らんぷり~ おいっ




しょうちゃん 気持ち良さそうだね~  出っ歯も見えてるし
ddDSC03641.jpg
なは~♪




で 時々 ぷるぷるっと
ddDSC03646.jpg
ぶるぶるぶるっ!!!




お次は シャンプー トリマーさんに 遊ばれてます
ddDSC03658.jpg
もひかん ですよ♪




トリマーさん いつも サービスで いろいろお写真撮らせてくれます




シャワーで 流すころには 疲れたかな
ddDSC03670.jpg
ぼぉ~~~。。




これから まだ ドライヤーがあるよ~
(皮膚が弱いので スリッカーは使わずに 手で乾かしてくれてます)




☆☆☆ 1.5時間後 お迎えに ☆☆☆




すんごい勢いで 出てきた 小吉さん
ddDSC03675.jpg
ずどどどどーーーーっ!!!




くるっと回転 
ddDSC03676.jpg
くるっとですっ!!




で トリマーさんに 甘える~   
ddDSC03678.jpg
おね~ちゃん♪




相変わらずの 飼い主がいないかのような 塩対応

まっ 家では べったりなんで いいんですけどね




店員さんにも しっかり あまあま~
ddDSC03685.jpg
ありがとです~♪




<おまけ> 駐車場で パチリ
ddDSC03688.jpg
おうちっ♪  かえろっ♪




背中の毛が すんごいボリューム




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/10(木) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する