ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

鈴鹿の森庭園 ☆ おっきな梅の木 いっぱいですよ!

2/28 日曜日 


以前から気になっていた 鈴鹿の森庭園に 行ってきました



入場チケットを購入して戻ると ご婦人に撫でてもらってましたよ
ddDSC03979.jpg
きゃはっ♪




入り口を通って ズンズン行くと
ddDSC03980.jpg
いくぜっ! いくぜっ!




ジャジャーン  しだれ梅の庭園です
ddDSC03983.jpg
いい におい~♪




こちらの庭園には しだれ梅の名木が 約200本




立派に仕立てられた梅の木が いっぱいです
ddDSC04008.jpg
きれいですっ!




梅の花は 満開一歩手前といったところ
ddDSC04011.jpg
青空に 薄ピンク色の梅の花が とってもキレイでした




小吉さんは 沢山の人に撫でてもらって ウッキウキ
ddDSC04014.jpg
なはは~♪




飼い主 ベンチに座って お花見~ 
ddDSC04022.jpg
たのしいねぇ♪




みんな一緒で 楽しいね

お出掛けが 大好きな小吉さんのおかげで 

季節の花をみたり いろんな楽しみが増えました




目の前に 枝があるところも
ddDSC04050.jpg
ちかいですっ!




それにしても 立派なしだれ梅が いっぱいで ビックリしました
ddDSC04052.jpg
でっかいですっ!!




売店には お買い得な苗木や 特産品が 売ってましたよ
ddDSC04053.jpg
しょろしょろ おやつ?




お写真 たっくさん撮りました

続きは また明日~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/12(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは。
「鈴鹿の森庭園」ワンコも一緒に入園できるのですね( ´艸`)
ウチから近いのでこの連休にでも行ってみようかな。混んでるかしらㆆ﹏ㆆ
  1. 2016/03/19(土) 13:50:43 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リキママさんへ

こんばんは~☆

ワンコも一緒に入場できますよ♪
今現在、梅はどうなのかな~。
HPをみたら、『オカメ桜、河津桜が見頃』だそうです。
園内はそんなに広くないとの、入場料がそこそこするので(千円?)
お花見がてら、お弁当を食べたりしてゆっくりするといいかもです♪
  1. 2016/03/19(土) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する