ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋の鳥羽旅行☆お宿編 2日目

11/1 土曜日 


2日目の朝です 

朝から ザーザー降り




朝の ちっちタイムを終えて
bDSC07791.jpg
グロッキーな 小吉さん




小吉さん お泊り旅行は 3回目なのですが

あまり眠れないみたいです・・・ 




この日は 雨がいっぱい降ってるので どこにも寄らず 帰宅することに 
bDSC07797.jpg
朝食は ゆっくり しっかり おかわりして 食べてきました 




ロビーの奥に プールもあります 
bDSC07804.jpg
屋上ドックランもありますが 連日の雨で 利用できず




昨日のリベンジで 顔出し看板 再チャレンジ
bDSC07813.jpg
顔は出したけど イマイチだった




お部屋に戻って まったりして
bDSC07817.jpg
土砂降りの中を 帰りました




しつけ教室の先生は

お泊りでも その内 眠れるようになるからと 

言ってましたが まだまだ難しそうな 小吉さんです




旅行記事 これにて終了です

長々と 読んでくださった方 

どうも ありがとうございました





ランキングに参加しています


↓ よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/06(木) 19:01:07|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

小吉くん和室でゴロン出来て気持ちよさそうですねー^^

先代も夜寝れずにウロウロしてしまったりずっと伏せなかったりしましたよ~^^うちは家族のみのコテージしか経験ないのですがワンパラ楽しそうですね^^
  1. 2014/11/06(木) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. もあまま #-
  4. [ 編集 ]

折角のお泊りが雨だとチーンですね・・・
小吉さんデリケートなんですねっ

未だかつてお泊旅行1回しか経験してないクロルチ。。。
家と同じよう普通~に寝てましたw
  1. 2014/11/07(金) 08:08:04 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: もあままさんへ

和室があったので、人間も犬もとってもくつろげました。
コテージもいいですよね! 前回は高山わんパラのコテージ泊だったのですが、そっちの方が周りが気にならないからか、少しは眠れていたみたい。 
わんパラは、館内ほぼ犬連れOKなので、とっても気が楽です。他のワンちゃんと仲良く出来る子は、ゲーム大会とかもあって楽しめそうですよ~。
  1. 2014/11/07(金) 14:38:44 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

そうなんです。。。小型犬なら雨でも抱っことかカートで観光できそうですが、大型犬連れではねぇ・・・

クロルチちゃん、お泊りでも普段と同じように寝てましたかっ!!! 2人いると心強いのかな?
  1. 2014/11/07(金) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

パパの体調不良にふらしーずの大活躍。ひたすらパパさんに同情します。笑 亀の首の位置からして小吉さんベストパフォーマンスだと思いますよ。これ以上何をお望みか?笑 これから沢山リンゴが送られてくるガジ家なので試しに食べさせてみます。笑 
  1. 2014/11/07(金) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

いやー 顔出しして にゃはっと笑顔の写真が撮りたかったんですよ~(笑
ガジさん リンゴ食べましたか? 昨日は小吉キウイ食べましたよ~
  1. 2014/11/09(日) 10:41:22 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/56-28f07833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)