ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

鈴鹿の森庭園 ☆ やきいも 出前サービス?

昨日の記事の 続きです


売店で 焼き芋を買おうとしたら 売り切れで なんと20分待ち

そんなには待てないな~ でも帰るには 来たばっかりで もったいないし




というわけで 売店近くのベンチに座って ゆっくり梅見学
ddDSC04060.jpg
いいてんき~♪




座っていると 次々と声を掛けられ 小吉さん モテモテでした

そうこうしてると 売店から おばさんが 走ってきました




ジャジャジャーン 『お芋 出来たよ~』 っと持ってきてくれました
ddDSC04069.jpg
おいも~♪




せっかくなので もう少し 眺めの良いところに 移動して食べることに




すんごい笑顔で 着いてきます
ddDSC04077.jpg
あっちで たべるん?




ベンチに座って お芋の皮を剥いてる間も ニッコニコ~
ddDSC04083.jpg
うわぁ~~♪




奪われそうになりながらも みんなで仲良く 食べました
ddDSC04090.jpg
うんまっ!




最後に もう一度 日本最大級の しだれ梅の大木を鑑賞




呉服(くれは)しだれ 『天の龍』
ddDSC04103.jpg
でへへっ♪




呉服(くれは)しだれ 『地の龍』
ddDSC04106.jpg
むんっ!!





ぐーーーんと 見上げるほど 大きくて立派な しだれ梅

満開で 花が散りだしたら もっともっとキレイでしょうね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/13(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:6

コメント

あははは。。かわいいこと。

最高の笑顔だね。

おイモ。どのワンコも大好きだよねええ。(o^^o)
  1. 2016/03/13(日) 19:36:21 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ちわわんさんへ

ありがとうございます。
大好きな焼き芋で、とってもいい笑顔の写真が撮れました♪

お芋は甘いので、どのワンコも大好きですよねっ!!
  1. 2016/03/14(月) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

見事な枝垂れ梅。すばらしいね~

焼き芋もとろっとろで美味しそ~~~

ホント、ワンちゃんのお陰で季節の花や景色を
楽しもうという気になりますよね。

先日はありがとう~
とっても楽しかったです。

おとちゃん(とめちゃんではない!!)(笑)
かわいかったね。
次会うときはまたまた大きくなってるね。
  1. 2016/03/14(月) 15:10:37 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

こんな大きな枝垂れ梅、初めてみました!!
ワンコも一緒に入れて嬉しかったです♪

こちらこそ、ありがとうね~。
いっぱい話せて楽しかったよ。
フラン君、沢山ナデナデ出来て最高でした♪

おとちゃん(とめちゃんLOVE)(笑)
寝てても、歩いてても、何してても可愛かったね。
どんどん大きくなっちゃうんだろうねぇ。
  1. 2016/03/14(月) 17:23:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/15(火) 11:09:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ご質問のマーキング対策ですが、

小吉は、お出掛けやお散歩前に、
ほとんどの場合、家でチッコさせてから出ます。

今まで店内や建屋内等で、チッコしたことはないので、
マナーベルトはしたことがありません。

とはいえ、お出掛け時にも、砂利や土のところで少しはチッコします。
(持参したお水をかけています)
  1. 2016/03/15(火) 15:35:57 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する