ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おやつ。。  しょぼ。。 

3/3 木曜日 


小吉さんに 用事に付き合ってもらい そのあと いつもと違う公園へ


駐車場に停めて お散歩の準備をしていると 小吉さんが騒ぎ出しました




振り向くと こんなカワイコちゃんが  ご近所のお友達 『福ちゃん』
ddDSC04113.jpg
福ちゃんも こちら方面に用事があり 偶然会うことが出来ました




一緒に お写真撮ろうとしたら 
ddDSC04117.jpg
小吉さん オヤツを目の前にして 超マジメ顔




ちょこっとだけ 一緒にクンクンして
ddDSC04121.jpg
ふ:におうね~              しょ:きになるですね~




福ちゃんの お見送り
ddDSC04124.jpg
ふくちゃん まったね~♪




福ちゃんとお別れした後は こんな感じに
ddDSC04128.jpg
かえるですーーー。。




まだ ちょっとしか 歩いてないよっ
ddDSC04137.jpg
もういいですーー。。




ほら いつものとこで オヤツ食べようよ っと声を掛けたら




やっと 乗り気に
ddDSC04150.jpg
うひょひょ♪




いつもの場所が 近づいてくると
ddDSC04159.jpg
もうちょっと♪




すんごい 期待してますが・・・
ddDSC04161.jpg
おやつ  きたーーーーーーっ!!!




いつも 飼い主が お昼ご飯を食べる時には

小吉さんにも お芋などの お弁当を用意するのですが 持ってきておらず




この日は ドライフードとササミジャーキーのみで
ddDSC04171.jpg
おやつ。。 しょぼ。。




あはは ホント表情豊かで 笑えるわ~

しょぼくても ちゃんと食べてましたけどね~




それでも お散歩の最後には こんな感じで ニッコニコ~
ddDSC04188.jpg
たのしかった♪




今度は 美味しいお弁当 持ってこようね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/16(水) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:2

コメント

福ちゃん♡可愛いですね〜♪♪
小吉さんの真顔って、なんでこんなに面白いんでしょうかね( ̄▽ ̄)笑
すんごい期待の出っ歯♪♪ からの、真顔( *´艸`)プハッ
表情の落差が激し過ぎて、
ほんと笑えます( ̄▽ ̄)笑
  1. 2016/03/16(水) 19:22:26 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

福ちゃん、とっても可愛いよ~♪
12歳なのに、お鼻黒々で、めっちゃ若く見えます!

あらら~?、小吉さんも可愛い~って書かれてないような?(笑)
そうなんです! どこをどうとっても、可愛いというより、
面白ワンコ!!! 表情が豊か過ぎて、ほとんどしゃべってるような感じです♪


雪見だいふく、食べたくなりました!!!!!!
エスプレッソ味、探してみます♪

スタンプ制作も着々と進んでますね~。
出来上がりが楽しみです♪
小吉はシリーズ③かな~? ④かな~~~? 気になるぅ~!! 
  1. 2016/03/17(木) 16:33:34 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する