ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

またちょっと いいこ なったです!!

3/5 土曜日 


先代ゴル・プーさんの お墓参りに 行ってきました
(お骨は 一部自宅に連れて帰り 合同墓地にも埋葬しました)




小吉さんと お参りに来るのは 何回目かな
ddDSC04191.jpg
おみず いる?




お墓に興味津々 ちょう前のめり~
ddDSC04194.jpg
にーちゃん きたよー!




オスワリさせて みんなで お参り 
ddDSC04198.jpg
もうすぐ ごさいですっ!




なんだか とってもイイコに みえますが・・・
ddDSC04200.jpg
また ちょっと いいこ なったです!!




え~  ほんとかな~




お参り終えて またまた 前のめり
ddDSC04202.jpg
にーちゃん まったね♪




なんだか ホントに お話してるみたいに 見えました




こんな キリッとした表情の写真も 撮れましたよ
ddDSC04205.jpg
つぎは もっと いいこ なるですっ!!




かなり 飼い主の希望が入った セリフになりました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/17(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

お墓参りに行くと何だかスッ~と というか
気になってることが取れた感じというか
うまく言えないけど、気持ちが軽くなります。

小吉さん!!
次はもっとお利口になってるんだね~
了解!!
オトコに二言はないよ・・・(笑)
  1. 2016/03/18(金) 15:09:07 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

ほっほ~、お墓参りで、スッ~とですか。
私は、小吉と平日の昼間にのんびり散歩しながら
青空見上げた時に、スッ~とするかな。
・・・私たち、繊細だね(笑)

とりあえず、家の中でキレ走りするのと、
ダッシュでソファに飛び乗って壁に激突すんのやめて欲しい(泣)
  1. 2016/03/18(金) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する