ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

どさくさにまぎれて あちょーっ!!

昨日の記事の 続きです

お墓参りの後は コンビニで買った お弁当を持って 公園へ




公園内には 梅の花が きれいに咲いてました
ddDSC04214.jpg
にゃはは~♪




ごっきげんで 歩きますよ~
ddDSC04221.jpg
どんどん いくですよ~♪




っと みせかけて 急に止まって 
ddDSC04223.jpg
かき かき かき




で そのまま ゴロスリ
ddDSC04225.jpg
うにょ~~んっ♪




そのあと どさくさに紛れて 蹴りまくりっ
ddDSC04228.jpg 
あちょーーーっ!!




しょーちゃん 枯芝が いっぱい付いてるよ~
ddDSC04237.jpg
あんですかっ!




楽しそうやね~♪
ddDSC04242.jpg
なはは~♪





このあと レジャーシートを敷いて ランチタイム
ddDSC04258.jpg
そ そりはっ!!




タッパーの中には おイモが入っていたのですが

地面に置いた途端 小吉さんに強奪され 半分以上 食べられました




やっぱり 美味しいモノを前にすると こんな顔に
ddDSC04266.jpg
むにゅにゅっ!!!!!




もっとちょうだいと アピールしますが
ddDSC04272.jpg
よこすですっ!!




強奪して 食べちゃったから もうないよっ


このあと 嬉しい出会いが ありました

この続きは また明日

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/18(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます(*^^*)

お出かけするとしょうちゃんすっごいいいお顔ですね。
パパさんとママさんとのお出かけが楽しいんでしょうね~( *´艸`)
おやつが楽しみだったりして(≧m≦*)ムプ

むにゅむにゅのお顔がたまりませーーーん♡
かわいすぎ♡~(>᎑<`๑)
  1. 2016/03/19(土) 10:40:58 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~☆

おでかけ=美味しい物たべれる!!
・・・と、インプットされていると思います(笑)
食いしん坊なので、いいお顔の写真がいっぱい撮れます♪

みごとな、むにゅにゅ!!でしょ~~。
自分で気にならないのかと、いつも不思議に思います。


それから、お誕生日おめでとうございます♪
家族崩壊せず(笑)、健康に気を付けて楽しい1年になるといいですね☆
お祝いにお肉いっぱい食べてね~(笑)
  1. 2016/03/19(土) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する