ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

愛想 ふりふりー♪

3/8 火曜日  


朝ごはん後 ゆっくりしてから 近所の公園に




駐車場の花桃 つぼみが大きくなっていました
ddDSC04337.jpg
むんっ!!




久しぶりに 何度か撫でてもらった事のある オバさんに会いました
ddDSC04339.jpg
おばちゃん おひさ~♪




少し歩いたら ストライキ
ddDSC04343.jpg
もぉ かえろーー。。




あきらめたのか お散歩再開    鼻の穴に 枝が刺さりそう
ddDSC04347.jpg
におうですよ。。




公園の管理事務所で オジサン達に 愛想ふりふり~
ddDSC04350.jpg
おじちゃーん♪




井戸端会議にも コンクリートで冷やしながら 参加します
ddDSC04351.jpg
ほっほぉ~~。。




またまた クンクン  何でも匂いを嗅ぐとき 右左を使い分けているらしい
ddDSC04353.jpg
こ こりはっ!!




公園奥の東屋で 最初に会ったオバサンと再会して ニッコニコ~
ddDSC04354.jpg
おばちゃ~ん♪




暑かったので 途中で しっかり給水タイム
ddDSC04356.jpg
ちべたっ!!




駐車場近くに 戻ってきました
ddDSC04362.jpg
がんばったどーーーっ!!




このあと お友達に会いました

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/20(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

小吉さんの鼻に穴は大きいので、小枝が入りそうですねー(笑)
でも、鼻血には気をつけてくださいね。

って、フレンチブルドッグの、この狭い鼻の穴に小枝が入り、鼻血を出した、葉月が言ってますです( *´艸`)

少し暖かくなってきたので、散歩も行きやすくなりましたよね。
小吉さんがよく行く公園も広くていい感じの場所ですねー!
  1. 2016/03/20(日) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. はづきママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  はづきママさんへ

葉月ちゃん、大事にならずに済んで、ほんと良かったですね!!
記事を読んでビックリ&ヒヤッとしました(汗)

小吉もよく生垣や木の枝に鼻を突っ込んでいるので、気を付けます!

暖かくてお花も咲きだして、お散歩には良い季節ですね♪
この公園はそこそこアップダウンがあるので、
股関節の悪い小吉の筋力アップに最適なんです♪
  1. 2016/03/21(月) 15:56:50 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する