ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

車から降ろす時は 気を付けよう!!

昨日の記事の 続きです


お散歩終了して 帰ろうとすると 

道路を挟んだ別のエリアに 満開の彼岸桜が見えました 




しょーちゃん あっちも寄ってこっ
ddDSC04364.jpg
はいです~♪




道路を渡ったところで お友達の車が 駐車場に入ってきました 

お友達も 気が付いた様子

車のドアが開いた瞬間 お友達が飛び出してきて 道路を渡ろうとしました

走行車の寸でのところで止まったので 轢かれずに済みましたが

目の前でどうすることも出来ず ホントにビックリしました




『リンダちゃん』 11歳の女のコ 
ddDSC04368.jpg
リンダちゃん 飛び出したら だめだよーー




以前 小吉さんも お友達がいた時に 車から飛び出したことがあります

車から降ろす時は 気を付けなきゃいけませんね




リンダちゃんのオチリを くんくん
ddDSC04373.jpg
ちょっと しつれ~!




小吉さん お花見前に ごろすりタイム
ddDSC04377.jpg
うりうり~~!!




しょーちゃん おわった
ddDSC04381.jpg
ちろっ!




で 彼岸桜の前で パチリ
ddDSC04385.jpg
きゃはっ♪




何枚か撮ったら こんなのも ありました
ddDSC04387.jpg
ぺろり~ん♪




小吉さん リンダちゃんに ワンワンワワンッと誘った後 逃げ腰
ddDSC04389.jpg
・・・・・・・




一瞬後には ビビッて 飛び退きました
ddDSC04390.jpg
ひょえ~~~っ!!




いざという時 なかなか声って 出せませんね

リンダちゃんの事は 普段の行動を見直す きっかけとなりました 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/21(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する