ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

公園へ ドライブ♪

11/3 月曜日 


久々に お天気の良かった 連休最終日

ちょっと離れた公園まで ドライブしてきました

先代ゴル プーさんも 小吉さんも 

うちの子は みんな ドライブ大好き




2009/4撮影  先代ゴル プーさん
bDSC01468.jpg
いっつも うれしそうに 乗ってたね  ( 窓がヨダレで 真っ白だったけど )




それでは 小吉さんです   この日は 陸上やテニスの大会があり
bDSC07831.jpg
いつもと違って 大勢の人がいました




後ろにいる 飼い主1号を ちらちら確認 ( かわえぇ )
bDSC07843.jpg
ちゃんと ついてきてるですか~




たくさん人も歩いてるし
bDSC07850.jpg
陸上のピストル音も・・・




小吉さん この日のお散歩は 

ジェントルリーダーなしで チャレンジしていたのですが

途中で いっぱいいっぱいに なってしまいました




なので 途中から
bDSC07864.jpg
ジェントルリーダー着用




付けてからは パニックにならず 
bDSC07874.jpg
落ち着いて 歩いてました




あせらず ゆっくり チャレンジしようね





ランキングに参加しています


↓ よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/08(土) 19:01:07|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉さん、ないといられないシャブ中みたいなものなんですね。この例え駄目?笑 リンゴまだ送られて来ないんで食べてないですよ~。キーウィーも食べるんだ?独創的ですね。笑 
  1. 2014/11/09(日) 18:09:37 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

いやー その例えはイエローカードもんですねぇ 次は一発退場! 気を付けてね(笑
 
  1. 2014/11/10(月) 15:27:46 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/57-2c5fbfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)