ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お友達の家 初訪問 ☆ モモちゃんと一緒に♪

昨日の記事の 続きです

お家の中を探検した後は 今度はお庭で遊びます




ワンコに優しい広いお庭  すんごい羨ましいなぁ
ddDSC04546a.jpg




おとちゃん 興味津々で ちょこちょこ歩いてる姿が とっても可愛い~
 



小吉さん デッキの隅に やっと居場所を見つけて ホッとしてます
ddDSC04552a.jpg




クロスちゃん 心配で 見に来てくれました
ddDSC04556a.jpg




この日 初めましての らん丸くん&おとめちゃん 早速ワンプロしてました 
ddDSC04558a.jpg




2ワンとも 天真爛漫 誰とでも仲良く出来て いいこだなぁ
ddDSC04577a.jpg




お庭には プールも完備  おとめちゃん気にしてます
ddDSC04586a.jpg




お水大好き クロスちゃん 雨水に入水~
ddDSC04590a.jpg
小吉さん ちょっとフリーにしてみたけど やっぱ無理そう




お水大好き ヴィヴィちゃんも やっぱり気になるよね~
ddDSC04612a.jpg




ワンコが苦手な小吉さん ちょっと無理そうなので 
ddDSC04617a.jpg
久々に ジェントルリーダー装着です




ジェントルリーダーのマズルループは 落ち着かせる効果があります




またまた お部屋の中へ  クロたん 可愛いね
ddDSC04626a.jpg




小吉さんはというと 避難場所がわりなのか 




なんと テーブルに乗ってしまいました  ぴよんさんゴメンナサイ
ddDSC04629a.jpg
モモちゃんと一緒に 見つめる先には




みんな中に入ったと思って 窓を閉めたら まだサスケ君が外にいました
ddDSC04636a.jpg




そして またまた モモちゃんと一緒に 見つめる先には
ddDSC04647a.jpg




らん丸くん&おとちゃんの わちゃわちゃワンプロ
ddDSC04652a.jpg




ヴィヴィちゃん そこにいると ぶつかるよ~
ddDSC04658a.jpg




小吉さん モモちゃんは 落ち着いてるからか 一緒にいても大丈夫


お写真いっぱい撮ったので あともう1話 続きます

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/24(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

とめちゃん・・・オット・・・
おとちゃんかわいかったね~
蘭丸ちゃんもまだパピーが残ってて
かわいかった~ ♡

今度会うときはまた二人大きくなってるよね。
楽しみだね。

うちもしょうちゃんもなかなかワンプロとかできないけど
はじめての女子宅で長い事居られたこと
新たなうれしい発見だよ。
ありがとう。

又遊んでね。
色々とありがとう~
  1. 2016/03/25(金) 11:36:11 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

おとちゃん、コロコロで可愛かったね♪
蘭丸くんも、いろんな事に興味津々で、
お目目がキラキラしてた~☆
次は何時会えるかな~!!
ほんと楽しみ♪

フラン君と小吉が、誰かとワンプロする姿・・・
想像できないわ~~~。
子供の頃からそういう環境にないとやらないのかも??
それか、多頭飼いになるとするのかな~。
フラン家もパピゴル迎えて~!
(ぜったい遊びに行く!!)

フラン君は、よそのお宅でも、めっちゃイイコだったね♪
スバラシイッ!!!

また遊ぼ♪
こちらこそ、色々とありがとうね~。
  1. 2016/03/25(金) 16:56:48 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する