ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お友達の家 初訪問 ☆ ビビリーは お得ですよ♪

お友達のお家 初訪問の小吉さん

わちゃちゃしている内に かれこれ 2時間以上経ってました




もう 限界みたい
ddDSC04670a.jpg




里子で我が家に来た当初 まったく散歩も出来ない程 ビビリーだったので

こうやって お友達と一緒にいれるようになっただけでも 大進歩

あんまり 無理させちゃ ダメですね




そんな小吉さんの横で マイペースな サス&らん兄弟
ddDSC04682a.jpg




フラン君も おひとり様で 楽しんでます
ddDSC04683a.jpg




ルティちゃんも いつも通り まったりムード
ddDSC04687a.jpg




もう 連れて帰った方が 良さそうやね
ddDSC04689a.jpg




お部屋では モモちゃんが くつろいでました
ddDSC04692a.jpg




小吉さんを連れて そろそろ帰ろうかと思ったら 




ぴよんさんから 出来立てジャーキーの配給で 元気になりました
ddDSC04699a.jpg




くいしんぼうで 良かったです
ddDSC04706a.jpg




元気なった小吉さん 電池切れ間近の おとちゃんとご対面 
ddDSC04710a.jpg





このあと ワンちゃんズを庭に出して ママさん達で スイーツタイム




中が 気になるよね
ddDSC04712a.jpg




小吉さんだけ 特別待遇で庭行き免除 しかも 出来立てジャーキー付き  
ddDSC04715a.jpg




みんな ほんとーに ゴメンね




小吉さんは フランママさんに ずっとナデナデしてもらい おねむモード
ddDSC04720a.jpg




小吉さん 初めて お友達のお家訪問

テーブルに乗ってしまったり まぁ色々とありましたが 頑張ってました


一緒に遊んで下さった皆さん 楽しい時間を有難うございました~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/25(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:4

コメント

びびりちゃんの小吉さん
こそっと得でしたね(*´艸`*)

モモには接近してくれたのですね
ありがとう♪小吉さん

そして、こんな楽しい時間をお友達と一緒に過ごせて
とても嬉しかったです

また、遊んでください(#^.^#)

  1. 2016/03/25(金) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん頑張ったよね~♪

流石に我が家に9ゴルは圧倒されたケド・・・

意外と入った(笑)

ママさん達とのおしゃべりも楽しかったし~☆

ワンズもみ~んなそれぞれ楽しんでた?みたいだし

おとめが大ききなる前にもう1回位会っときたいね~
  1. 2016/03/26(土) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさんへ

小吉だけ特別待遇で、ホントごめんなさい!!
でも、びびりで得することもあるんですね(笑)

モモちゃんとは、初対面の時から大丈夫ですよね♪
おっとりした優しい雰囲気がそうさせるのかな?
こちらこそ隣にいさせてくれて、ありがとうね~♪

まだまだビビリーで一緒に遊んだりは出来ませんが、
少しずつ慣れていきますので、
これに懲りずにまた遊んでくださいね!
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
  1. 2016/03/26(土) 21:51:57 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

あはは。がんばってましたか~?
帰宅後、写真みたら、情けないお顔のがいっぱいでした(笑)

9ゴル、凄かったね!
しかもみんなワチャワチャしてて、面白かったーーっ!!!
ルティちゃんの歓迎ぶりが、とってもプリチーでした♪

お家も白い家具が決まってて素敵だったし、
お庭も広くて羨ましかったよ~♪

ドッグランと違って、いっぱい話が出来て楽しかった!
ワンズも楽しんでたよね~(小吉も最後とっても楽しかったと思う!)

パピゴルおとちゃん、ほんと可愛い♪しか、言葉が出てこないわぁ。
小さいな内に会う機会を作ってくれて、ありがとうね!

わぁ~、おとちゃんが大きくなる前に、
また、ぜひぜひ会いましょう♪
  1. 2016/03/26(土) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する