ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ちょいベロ♪

平日の夕方

飼い主1号 お散歩準備 終えましたが 

お散歩に興味のない小吉さん 寝ています




よーく見たら ちょいベロになってたので パチリ
ddDSC05099.jpg
ぼぉ~~~。。




寝姿は こんな感じ  長座布団に キレイに乗ってます 
ddDSC05098.jpg
ぬくぬく ですよ。。




ベロが出てる時は 爆睡している時が 多いような
ddDSC05100.jpg
てへっ♪




しょーちゃん そろそろ お散歩やで~
ddDSC05104.jpg
どーしよっかなぁー?




しつけ教室の先生は 

そのうち喜んで 散歩に行くようになる 

って言ってたけど そのうちって 何時なんだろ。。




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/28(月) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

かぁ~ちゃん一人でお散歩行ってきて~
とでもおっしゃてるのかい?

フランはお散歩大好きだよ。

そのうちっていつや~??(笑)

  1. 2016/03/29(火) 11:13:08 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

まさに、ひとりで行けば~って感じ(泣)

フラン君、お散歩大好きなんだねぇ♪
う、うらやましい!!

そのうちって、あと?年後。。
もう少し嬉しそうにしてくれるだけでも、いいんだけどな。
ま、気長に待ちま~す!
  1. 2016/03/29(火) 16:12:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する