ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

しつけ教室前の お楽しみ♪

3/12 土曜日 


2カ月ぶりの しつけ教室に 行って来ました~

 
で 教室前に まず行くところ




この日は  ・・・・・ ごはんのお姉さん いましたよ
ddDSC04730.jpg
ずどどどどどどーーーーーーーっ!!!!!




当然のごとく ゴハンをもらえると 思ってます
ddDSC04734.jpg
ごはん くださいっ!!




教室終了後に時間帯は お姉さんが休憩タイムとの事で

この日は ゴハンをもらわず 教室に行くことにしましたが




試食する小学生を ガン見~
ddDSC04739.jpg
おいしそうですねぇ~~。。




無理やり取ろうとせず 大人しく ずーーーっと見ている姿が カワイイです
ddDSC04743.jpg
いっぱい あるですねぇ



あまりにも見ているので もらっておいて 教室の後で食べさせることに




しょーちゃん もらったから あとで食べよ
ddDSC04747.jpg
じぃーーーーー。。




教室に向かう エレベーターの中でも 嬉しそうにしてました
ddDSC04748.jpg
ぐふふ♪  ごっはん♪ 




ゴハンは 教室が終わってから ありがた~く頂きました

明日は しつけ教室の記事になります

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   


  1. 2016/03/26(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する