ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おべんと持って公園散歩 ☆ むっすーー!!

この日は お弁当を持って 海辺の公園へ




この写真 風が強かったからか シャンプーのCMのような感じ
ddDSC05109.jpg
もでるですよ~♪




こんなモデルさん いそうですよね




風は強いけど 日差しがあったので 日影希望
ddDSC05111.jpg
ここで たべる~!!




もーちょっと 向こうにしよっ
ddDSC05112.jpg
はいですっ!




グランドゴルフの大会で 人がいっぱいでした
ddDSC05120.jpg
うわぁーーーっ!!




真横でプレーしてるけど ここにしよっか
ddDSC05127.jpg
にゃはは~♪





で 小吉さんには いつもの おイモ弁当
ddDSC05131.jpg
じぃーーーーーっ。。




食べたらテンションUP 
ddDSC05132.jpg
おいちぃーーーーっ!!




フセして 落ち着くまで待ってたら ヨダレが でろ~ん
ddDSC05138.jpg
むっすーーー!!




むっすーーっとした顔が オッサンくさくて 笑えるわ~
ddDSC05139.jpg
むーーーー。。




グランドゴルフをしていた方に 沢山話しかけて頂いたのですが

小吉さん おイモに夢中で まったく愛想ナシでした




ご飯を食べた後は お散歩です
ddDSC05145.jpg
カキ カキ カキ




こちらの公園 起伏があるので 股関節の筋力UPにもってこいです
ddDSC05154.jpg
がんばってるですよ~♪




またまた 首の辺りを 掻いてます
ddDSC05158.jpg
カキ カキ カキ カキ カキ カキ




よく掻いてるなぁと思ったら

首輪が擦れる部位に 湿疹が出てました

皮膚の湿疹は だいぶ良くなったのですが なかなか完璧とはいきません




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/29(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

オッサンとおばさんのラブラブ散歩だぁ~
お天気も良くて、いいとこだね。

湿疹、これからの季節はヤダね~
お大事にね。
  1. 2016/03/30(水) 13:27:53 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

ちょっとーーーっ!!
オッサンとおばさんって!!!(笑)
見晴らしが良くて、とってもいい公園だよ~♪

湿疹、梅雨時がコワイ。。
お気づかい、ありがとね♪
  1. 2016/03/30(水) 19:30:02 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する