ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ランチだけど ゆでたまご下さい♪

3/19 土曜日 


久々に アンバーテールさんに 行ってきました~




ドッグスペース入り口前で 写真を撮ってると
ddDSC05159.jpg
あ~け~て~!!



ちょうど ランチタイムに入ったばかりで 空いてました
ddDSC05162.jpg
たまご ください♪




モーニングの ゆでたまご お願いすると ランチでも出してくれます
ddDSC05170.jpg
まだですか~?




オヤツに サクサクのパイ生地に マロンクリームがのったスイーツ購入 
ddDSC05172.jpg
早く食べないと サクサクじゃなくなるけど とっても美味しいんです




ドッグスペースの床 かなり汚れてて ちょっと残念
ddDSC05174a.jpg
今度行った時には 綺麗になってるといいなぁ




ランチには 1口サイズの色んなパンが付いてて とってもお得
ddDSC05180.jpg
久々に食べたラザニア とっても美味しゅうございました




小吉さん お待ちかねの ゆでたまご  とっても嬉しそうに食べてました 
ddDSC05190.jpg
じぃーーーーーっ!!




美味しいモノを食べると お口が むにゅっと
ddDSC05197.jpg
むにゅにゅっ!!




下から撮ってみたら げっ歯類

出っ歯が ちょこんと見えて おもしろい~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/30(水) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:6

コメント

しょうちゃん大好きなゆでたまご貰えてよかったね!
お家でも貰えるのかな?
  1. 2016/03/31(木) 07:55:23 |
  2. URL |
  3. ワンコけん #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんゆで卵好きなんだね。
板東英二か!!(笑)

フラン兄さんはまだあげたことないな~
あげてみよっと。

ちなみにワタシはゆで卵少しニガテ・・・←聞いてない?
  1. 2016/03/31(木) 10:40:49 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ワンコけんさんへ

ゆでたまごを食べて、ホントに嬉しそうにしてました~♪

家では食べたことないかな(笑)
お出掛けした時のお楽しみです♪
  1. 2016/03/31(木) 17:05:41 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

小吉は、ゆでたまご大好きだよ~♪
坂東英二、ゆでたまご好きなん???
知らなかったよ~(笑)

フランくんもきっと大好きだと思う~!
今度一緒にモーニングしましょ♪

私も、ゆでたまごと生卵と目玉焼きは苦手(汗)
・・・←聞いてない?(笑)
  1. 2016/03/31(木) 17:09:59 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

聞いてないよ!! (笑)

モーニングいいねえ
でも、モーニングって朝だよね・・・当たり前か。

ランチしよね~
  1. 2016/04/01(金) 14:00:10 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

え~、知りたかったくせにぃ~(笑)

こちらのお店、モーニングもお得です♪
時々付いてる抹茶大納言のトーストが美味しいです!

11時までに入店するとモーニング食べれるよ~。
ランチも美味しいけどね じゅるる~(笑)
  1. 2016/04/02(土) 00:24:19 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する