ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

『グリーンムーン』で イイコに できるかなー?

3/11 金曜日 


高速を ばびゅーーーんっと 飛ばして

ワン友さんと 『グリーンムーン』で ランチして来ました~




こちらのお店 ワンコ専用の ドッグルームがあります
ddDSC04471.jpg
屋根付き・空調完備のテラス席  ありがたや~




2人掛けと 4人掛けのテーブルが 全部で5席 ありました
ddDSC04395.jpg
リードフックも 付いてますよ




この日 ご一緒してもらったのは モヴィサスランママさん ぴよんさん

そして 前日にシャンプー・歯磨き・肉球ケアと キレイキレイになった




フランおぼっちゃま と フランママさん
ddDSC04398.jpg
きらり~んっ☆




お料理は ハンバーグが美味しいとの事で 『和風ハンバーグランチ』
ddDSC04420.jpg
たべちゃおっかな~♪




小吉さんも 覗きに来ました
ddDSC04424.jpg
ぼくのは~~?




お店から ワンコのオヤツサービスが  ←フラン兄さんの お腹の中に
ddDSC04428.jpg
小吉さんは アレルギーがあるため 持参した おイモです




ヨダレが でろ~ん
ddDSC04430.jpg
もっと くださいっ!!




フランママに フラン君の撮影は 有料と言われたので




撮影代の おイモを進呈~
ddDSC04432.jpg
ぱくっ!!




話が弾んで 2時間くらい おしゃべりに夢中~
ddDSC04442.jpg
ながいですねぇ。。




最後の方で 飽きてきたのか フラン君に ワンワンワワンッ




フラン君 ほんとに優しくって ちょっとピクピクしただけ
ddDSC04465.jpg
いつも 小吉さんが うるさくして ゴメンね




このあと 本日の目的地へ

なんと パピゴルちゃんに 会ってきました

続きは また明日~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/22(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます(*^^*)

しょうちゃんのヨダレでろーーん。
久々に見たような(笑)
今日もかわいいですよ~しょうちゃん♡

楽しそうですね(*≧∀≦*)

ランチのハンバーグがお洒落で美味しそうだわ(*≧∀≦*)

パピゴル?!
今日の記事楽しみにしてます~( *´艸`)

先日は車酔いに色々アドバイスありがとうございます<(_ _*)>
色々模索中です。
材料とか見に行きたいのですがなかなか時間がなくって(泣)
クレートのしたに、やはりコルクを貼って
しかも履いても洗えるようなのを
考えてます!
なかなか難しいかな( ̄▽ ̄;)
作るまでは休憩、休憩でドライブを楽しみたいです♡
  1. 2016/03/23(水) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~♪

ヨダレでろ~んは、いつもです(笑)
ブログに写真載せてなかったかな?

お店は、ワンコスペースが別になっているので、
他のお客さんを気にせず、ゆっくり出来るオシャレなとこでした☆

パピゴルちゃん、もう何してても可愛くって!!!
とっても幸せな気持ちになりました♪

ボンちゃんの車酔いがなくなるよう、
車内の居心地が少しでも改善されるといいですね!
他の方も何か工夫されているかもしれないので、
ブログで聞いてみるといいかもですね!
  1. 2016/03/23(水) 16:00:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する