ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さんと ポニーさん♪

昨日の記事の 続きです

アンバーテルの後は お散歩がてら いつものホームセンターへ




外には ポニーが   こそっと覗く 小吉さん
ddDSC05201_201603281632590e2.jpg
あ ありは??




気になるけど こわくて近寄れず

このあと ゴハン売り場へ 行ったのですが




残念ながら おねえさん お昼休憩中でした
ddDSC05202.jpg
おねーちゃんは?




ワンコグッズ売り場も フラフラお散歩
ddDSC05206.jpg
かーちゃん♪




ついでに 植木市も見学   
ddDSC05208.jpg
ごはんは~?



30分くらい歩き回った後 もう1度見に行ったのですが 

お姉さん戻ってこず ちょっと ふてくされ気味でした




最後にまた ポニーの側を通ると 初めの時より近づいてました
ddDSC05211.jpg
ふくちゃんっ!!




ポニーのお名前は ふくちゃん

興味はあるものの これ以上は近寄れず 相変わらずのビビリーでした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/31(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

今更ながら

今更ながら…呼びました?
ふくちゃんって♪

あ、ポニーのふくちゃんか~e-257
失礼しました~e-266
  1. 2016/04/05(火) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. 福太郎ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

Re: 福太郎ママさんへ

あはは♪ もー福ママったら~(笑)

呼んだよ!呼んだ!! ふくちゃんって♪
三重まで会いに来て~!!!
  1. 2016/04/09(土) 18:58:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する