ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ごろすり公園へ♪

3/21 月曜日 


いつも ゴロスリをいっぱいする公園に 行ってきました




出だしは クン活 超なが~い
ddDSC05214.jpg
くんくん しんけんですよ!




しょーちゃん そろそろ歩こ~よ~
ddDSC05217.jpg
じろっ!





歩き出すと 軽快に
ddDSC05218.jpg
たったかた~♪




その調子で 歩いてね~
ddDSC05223.jpg
むふふ~♪



で やっぱり ごろすりタイム
ddDSC05232.jpg
うにょ~んっ!!




豪快に ドッタン バッタン
ddDSC05233.jpg
にょび~~っ!!




芝生エリアから 横の小道に 落ちそうになってました
ddDSC05238.jpg
ぐふふーーーっ!!




ゴロスリ終えて スッキリ顔
ddDSC05245.jpg
ふぁ~ たのしかった♪




その後は またクン活~
ddDSC05251.jpg
におうです!



これは オヤツの催促
ddDSC05260.jpg
ここで おやつたべる~♪



食べたら こんな顔  下の出っ歯 見えませーん
ddDSC05262.jpg
うんめっ!!




さらに オヤツの催促
ddDSC05264.jpg
もっと くださいっ!!




小吉さん 最近 日差しが強くなったからか 少しお鼻が黒くなってきましたよ


この後は 花ひろばに行きました

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/01(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

今晩は~☆彡.。
ごろすり公園(≧ω≦。)プププ

いいお天気だったから気持ち良さそうですね~♡
しょうちゃんのチャームポイントの下の歯。
いつみても、何度見てもかわいい~♡~(>᎑<`๑)

口の開け方に寄って2本の歯が見えないので
《抜けた?》ってビックリしてしまいますよね~(≧m≦*)ムプ
前にママさん書いてましたよね((´∀`*))
心配する気持ちわかりますから~(*´ω`*)
  1. 2016/04/01(金) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

勝手に公園の名前を改名しました(笑)

お天気が良いと気持ち良い季節も、あとちょっとですね~。
真っ青な空の写真は、あとで見ても清々しい!

出っ歯、ゴムパッキンに隠れて見えないと一瞬焦ります(笑)
ホント、なんであんなに出っ歯なんだろう??
かわいいけど、おまぬけで笑えます~!!

そうそう、29日のボンちゃんブログ♪
いつも我が家では大爆笑!!
やっぱりお肉の記事だ~!
お肉の写真だけで、ボンちゃんの写真ないーーーって(爆)
じゃがいもの鉄板焼き、おいしそう♪
  1. 2016/04/02(土) 00:34:26 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

お鼻の色、今年の冬は特に薄いのが気になって
少し調べたらウインターノーズと言って
心配することないようで安心してたの~。(知らなかったので)
しょうちゃんもなるんだね。なる子とならない子がいるみたい。

クン活お疲れちゃんでーす。

桜満開だね。どこかへお花見行ってきた?
すぐ散っちゃうもんね~
  1. 2016/04/02(土) 11:56:56 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

お鼻の色は、冬が終わると、そこそこ黒く戻るけれど、
もっと歳を重ねるとあまり戻らなくなるみたい。
黒い方が若く見えて良いよね~。

暖かくなってきたので、クン活タイムも快く待ってられます(笑)

こちらの桜は、まだ満開前。
今日は皮膚病の通院だったので、お花見には行けませんでした。
明日、少し見に行けるといいなぁと思ってます。
フランおぼっちゃまは、お花見したかな~♪
  1. 2016/04/02(土) 20:24:03 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する