ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

はみがき粉 くださーい!!

3/23 水曜日 


小吉さんの愛用している歯磨き粉

『ビルバック C.E.T 歯磨きペースト チキンフレーバー』

久しぶりに入荷したとの連絡があり 近所の病院に 行って来ました




病院の 入り口ドア前
ddDSC05294.jpg
しょ~ちゃんですよっ!!




検査室に スタッフさんを見つけて しっぽブンブン
ddDSC05298.jpg
おねーちゃーんっ♪




次は自分だとばかりに 診察室のドアが 開くのを待ちます
ddDSC05302.jpg
まだですかーー?




お待ちかねの診察です 心音チェック
ddDSC05307.jpg
どっきどきーー♪




歯茎の色から 貧血チェック
ddDSC05311.jpg
むぎゅぅーー!!




体重は 31.5 kg

ベスト体重だけど これから暑くなると代謝がおちるので ゴハン減量だね




診察後は 奥の検査室で ちょっとだけ 撫でてもらえました
ddDSC05326.jpg
きもちいい ですよ~♪




この後すぐ 病院から帰って来たのですが 家に入りたがりません
ddDSC05328.jpg
おそとに いるですよ。。




で すわりこみ~
ddDSC05331.jpg
・・・・・・・・。。




しょうがないので 少しだけ お付き合いしてみたら
ddDSC05336.jpg
がーじ がーじ




かじったら あかんの と言うと ちょっと反省
ddDSC05340.jpg
だって かじりたいんやもん。。




駐車場のクリスマスローズ とっても綺麗に咲いてます
ddDSC05346.jpg
八重咲きで華やか~




ついでに 門前でパチリ   ユキヤナギが満開です
ddDSC05353.jpg
まだですかーーっ!!




庭の花は どれも 植えっぱなしだけど 

春には いっぱい咲いて 楽しいです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/05(火) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:2

コメント

歯茎で貧血調べるんだ~
知らなかった。

入荷待ちの歯磨きご使用とは。
さすがでございます。

八重のクリスマスローズ素敵だね~

しょうちゃんのお庭は春爛漫だね。

  1. 2016/04/06(水) 14:32:17 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

簡易的だけど、歯茎の色が白っぽいと貧血の可能性があるようです。

この歯磨き粉、めっちゃ美味しいみたいで、
見せるとオスワリしてペロンペロンしてるよ(笑)

白い八重のクリスマスローズも咲いてるけど
こちらのピンクの方がお気に入りです♪

小吉の庭は、、、
あちこちに、ボキボキ折られた枝が転がってるよ~!!
  1. 2016/04/09(土) 19:02:41 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する