ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

エコキュートのイタズラは やめなさい!!

先日は うちのコ記念日に 温かいメッセージを ありがとうございました

コメントのお返事が 遅れており 申し訳ありません

必ず お返事しますので  気長にお待ち頂ければと思います 




それではブログに   昨日の記事の 続きです

病院のあと 家に入りたがらないので お庭で遊ぶことに




早速 数日前に購入した ヒメコブシを 齧りだしました
ddDSC05357.jpg
ぱくっ!!




植える前に 齧られて枯れてしまいそう

その後 いないなぁと思ったら またエコキュートをイタズラ

 ※ 以前のイタズラ記事はコチラです




エコキュートのタンクを バンバンと叩いたら ビビッて イタズラやめました
ddDSC05359.jpg
びっくりしたです。。




エコキュートは 自分で修理できないから マジで イタズラやめて欲しい




この顔と シッポの上がり具合から見て こりゃ ぜったいに懲りてないな
ddDSC05360.jpg
うきゃきゃっ♪




イタズラのあとは マッサージ要求 手をとめると すぐに催促
ddDSC05364.jpg
て とまってるです!




植木を クンクンしてると見せかけて
ddDSC05367.jpg
くん くん してますよ~




ボキッ っと音がして 猛烈ダッシュ
ddDSC05369.jpg
ずどどどどどーーーーっ!!




とりあえず 取られないように 持ち去ったらしい
ddDSC05370.jpg
とったどっ♪




隣に行くと すんごいお顔で 齧りだしました
ddDSC05374.jpg
むきーーっ!!




枝は食べて 必ずゲロンパなので 早めに回収




手作り鶏軟骨ジャーキーを 見せびらかせて~
ddDSC05376.jpg
た たべたいっ。。




玄関まで誘導

しつけ教室の先生も ビックリな 脚足歩行 

お庭遊び 終了となりました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/06(水) 19:01:01|
  2. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する