ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おべんと持って公園散歩 ☆ マスク不評につき。。

この日は 朝から強風で

お弁当を持って 散歩に出掛けようか 悩んでましたが

小吉さん コチラの気持ちを見抜いて そわそわ~ 




というわけで おべんと持って公園へ   めっちゃ風強いんですけどっ
ddDSC05377.jpg
びゅーびゅー ですよ~




歩いてると こんもりとした雪柳発見  こんなに大きくなるんだ~
ddDSC05383.jpg
でっかいですっ!!




寒いので ホットコーヒーを購入  ガタガタンッ の音に ビックリしてました
ddDSC05393.jpg
!!!




寒いから チャッチャと歩いてくださいっ
ddDSC05402.jpg
え~~~



実は 飼い主1号 花粉症で この時期は ずっとお薬飲んでます

この日は マスクを付けてみたのですが




イヤがって 止まってしまいました
ddDSC05403.jpg
かーちゃん。。




お散歩が苦手で 付けてたジェントルリーダーも やっと卒業できたけど

飼い主の表情がわからないのは やっぱり不安なようで 嫌がります

・・・というわけで マスクを外して お散歩再開




広場に着くと また立ち止まりました 
ddDSC05409.jpg
ちょっと まって~




なんのことはない ごろすりタイム
ddDSC05419.jpg
うりゃ~~っ!!




写真の題目 『青空と ゴロスリ犬』 
ddDSC05425.jpg
とぉぅーーーーっ!!




しばらく黙ってみてると その内 ゴロスリ病 治まりました 
ddDSC05437.jpg
ぷしゅーー。。




そんじゃ おべんと食べる広場まで 歩くよ~
ddDSC05442.jpg
うひょひょ~♪




お写真 いっぱい撮ったので この続きは また明日

明日もまた 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/08(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは〜♪
すっっっごく遅くなってしまいましたが(^^;;
小吉さん♡うちの子記念日おめでとうございます!!
小吉さん、毎日とっても幸せそうですね〜♪(´ε` )
え!?マスクだめですか!?笑
止まってしまった姿が・・デート中にふてくされた彼氏みたいですね( *´艸`)プププ
  1. 2016/04/08(金) 19:26:21 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♡

風が強いのが1枚目のしょうちゃんの写真でよくわかります(笑)
しょうちゃんのお顔も寒そう~!!!

お弁当持ってハイキング?
しょうちゃんもとっても嬉しそうですね。

ママさん花粉症なんですね。
お互いティッシュと別れれないですね~。
今の時期。
お互い花粉に負けず頑張りましょ(*˙︶˙*)ノ゙

続き楽しみにしてます♡
  1. 2016/04/09(土) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

こんばんは~☆

おめでとうのメッセージをありがとうございます♪
楽しそうにしている姿をみると、こちらも幸せな気持ちになります。
(普段のお散歩前は、楽しそうじゃないけどね。。)

マスクはNGなんです~~~。。
しつけ教室の先生には、家の中でもマスクしてたら
その内、小吉も慣れると言われたけど、
家の中では付けたくないよね~!!
ぷぷぷ、彼氏って!! 
『かーちゃん、あやしいから、やめたほうがいいよ』
だと思ってました~♪
  1. 2016/04/09(土) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~☆

風が強くて行きたくなかったけど、
小吉が行く気になってて、やめれなかったの(笑)

小吉は、ちゃんと自分のお弁当も用意してくれてるとわかってるので、
楽しそうに歩いてくれます♪

花粉症、GW終わるくらいまで続きます。
秋もダメです。。
お互い、がんばですね!!

歩いてドライブスルー。。。。
実はスタバでやってみようかと思ってたのですが、
やめといてよかった~~~(笑)
もう、二人で大爆笑でしたよ~!!!
  1. 2016/04/09(土) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する