ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おべんと持って公園散歩 ☆ か、風がーーっ!!

昨日の記事の 続きです

いつも お弁当を食べる広場に 到着~




小吉さん ニッコニコ
ddDSC05446.jpg
おべんとっ♪




まずは お水飲んでくださーい
ddDSC05448.jpg
んごっ  んごっ  んごっ




で おべんとタイム  早くよこせとばかりに ダンダンダンッと 前足で催促
ddDSC05451.jpg
はやく よこすですっ!!




それでも 渡さないでいたら
ddDSC05457.jpg
むぅーーーっ!!!




んじゃ はいどーぞっ
ddDSC05460.jpg
ぱくっ♪




おイモに 釘づけ~
ddDSC05462.jpg
うんまっ♪




食べ終わって スマホを触ってたら すぐ横で 枝をガジガジ
ddDSC05463.jpg
がじ がじ するですよっ!! 


 

取り上げたら こんな顔に 
ddDSC05467.jpg
だって~~。。




自己ちゅ~の小吉さん スマホとか触ってると 嫌がります




ほんじゃ 寒いし 帰ろっか
ddDSC05468.jpg
さむいです。。




皮膚の湿疹トラブルで 療法食を食べだしてから 約4か月

湿疹はほとんど減ったのですが 実は 小吉さんの毛皮 スカスカです 




強風で 毛がなびくーーーっ
ddDSC05472.jpg
ひゅ~るる~~




めちゃくちゃ寒かったので やめた方がよかったかな~ と思ったけど

帰宅後 面白い写真が いっぱい撮れてたので 行って良かったです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/09(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する