ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

大人しい時は 要注意!!

何だか 大人しいなぁと思ったら

案の定 イタズラ中




ヨダレかけタオルを ゲットして お楽しみ中~
ddDSC05009.jpg
はむ♪  はむ♪ 




知らんぷりしてたら やめるかな~っと 

見てないふりを していたら




奥歯で ギリギリしだしたーーっ
ddDSC05010.jpg
ぎーり ぎーり ぎーり





ギリギリすると破れてしまうので 取り上げようとして ハッと気が付きました

ヨダレかけにするのに このタオルには ボタンが縫い付けてありました

ふぁ~ 飲み込まなくて 良かったです 
 
 


ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/10(日) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは。
先日の小吉君の「あっちゅうまの4年間」を読んで
本当に小吉君と真剣に向き合い、深い愛情を注いでおられたんだなあと思いました。
あのノート!!なかなかできることではありません。
素敵な宝ものですね。

今日はボタンを飲み込まなくてほんと良かったですね。
スーさんも静かな時は大抵いたずらをしてますよ~~。
  1. 2016/04/10(日) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~☆彡.。

しょうちゃんもイタズラするんですね!
ボタン食べなくってよかったです~。

奥歯をギリギリ(≧m≦*)ムプ
そうすると破れちゃいますよね~。
でも、
しょうちゃん、真剣にイタズラしてますね(笑)

そうそう。
ドライブスルー、生身の人間はダメみたいですよ~(笑)
スタバでもやめといた方がいいかも~(笑)

私のマックのアレ。
きっとマイクの人びっくりしたと思います(*≧∀≦*)
変な人が来た!!!と思われたかも(笑)

適当にいう旦那が悪いと思いますよね?


  1. 2016/04/10(日) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

こんばんは☆

4年間の日誌は、毎日の積み重ねです。
ちょっと面倒だなぁと思う事もあるのですが(笑)
いろいろな事に役立っていると思うので、
出来る限り続けて行きたいと思ってます。
素敵な宝物♪ そんなふうに言ってくださってありがとうございます。

イタズラは無視するとやめることが多いのですが、
物によっては早く取り上げるよう気を付けないといけませんね。。
スーさんも静かな時はイタズラなんですね♪
いったい何歳になったらやめてくれるかな~ とほほ。。

スーさんとお花見してきたんですね♪ 満開でとってもキレイ☆
花の名前は、『山つつじ』のような気がします。
四つ葉もクローバーも、良い事がありそうでワクワクですね!!
  1. 2016/04/12(火) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆

小吉、イタズラいっぱいしますよ!
先日も座布団カバーが破られてました。。

奥歯でギリギリすると、すぐに破れちゃいます。
ほんと困ったもんだ!!
でも、破られてもボタン飲まなかったので良しとします!

ドライブスルーに生身の人間(爆)
ドライブじゃないし~! 変な人キターーーッだよね(驚)ぷぷぷ
いや~、やっぱりオーナーさんとふぅさんは似たもの同士だよね♪
  1. 2016/04/12(火) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する