ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ひっぱりっこ するですよ♪

久々に ひっぱりっこして 遊びました




オモチャを見せると オスワリして 待ってます
ddDSC05014.jpg
くださいっ!!




ゲート越しに 見せびらかすと
ddDSC05017.jpg
じーーーっ。。




・・・で こうなります
ddDSC05022.jpg
うがーーーーっ!!!




まずは ゲート越しに ひっぱりっこ
ddDSC05026.jpg
うぐぐっ!!




強奪して 2号に 見せびらかしに 行きました
ddDSC05036.jpg
ぐへへ♪




こちらは スタンダードな ひっぱりっこ
ddDSC05047.jpg
ぐい♪  ぐい♪




すぐに 手が出ます
ddDSC05048.jpg
おりゃっ!!




跳んだりもします
ddDSC05060.jpg
とぅーーーーっ!!




これは ひっぱりっこ なのか




疲れたので ちょっと 休憩~
ddDSC05065.jpg
あげませんよ~♪




動きが激しいので 自分で休憩タイムを もうけてます




で 第2ラウンド 開始
ddDSC05071.jpg
そりゃっ!!




今度は 背中を向けて 2号の足に座って ・・・進化系ひっぱりっこ
ddDSC05075.jpg
ふぐぐっ!!




最後は ねっころがった スタイルで
ddDSC05088.jpg
あんよ ぴーーん♪




足の指が 広がってて 面白い~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/08(日) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する