ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

花より クン活っ!!

4/3 日曜日 


夕方から お花見に 行って来ました




堤防沿いの桜が とってもキレイなのですが
ddDSC05803.jpg
きになるーーーっ!!




お花見よりも クン活に忙しい小吉さん
ddDSC05811.jpg
すぅーーー  はぁーーーー




あっちクンクン こっちクンクンと 忙しい小吉さんを見ていた方に

『お花見よりも 匂いが気になるんだね~』 っと言われました




クン活も終わり やっとで モデルさんに なってくれました
ddDSC05825.jpg
にぃ~~♪




大きな桜の木が ずらーーっと 並んでます  
ddDSC05834.jpg
いくですよ~♪




橋を渡って 反対側も のんび~り  歩きます
ddDSC05838.jpg
おやつ ちょうだ~い♪




お水も しっかり飲んで~
ddDSC05842.jpg
うんまっ!!




時々 モデルしてもらいながら お散歩しました
ddDSC05855.jpg
たのち~♪




夕方で 曇ってたので ちょっと写真的には イマイチだったけど

小吉には 暑くなくて よかったかな




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/16(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

今晩は🎵
厚かましくもご提案してしまい、お恥ずかしいです😅
納豆確かに冷凍したら匂い薄くなるかも❗
でもほんとは、あまり冷やさない方が、腸内環境にはよろしいかと😅栄養素としては変わらないけど、眠った状態なので(冷凍だと)活発に働きにくいかも😅
頑張って✊😃✊
それから、ハトムギは一番良いのは丸ごとポップコーンみたいに、弾かしたものが一番です。精製したものはそれなりに効果も薄いと思われます。栄養分は、大抵実と皮の間にあるのです。白米と、玄米の栄養分の違いからも分かりますよね。
(ポップハトムギが見つからなければ、ウチからも送れます。
押し売りする気は、さらさらないのでこの提案は聞き流して下さってけっこうデスヨ🙋)
出来れば、見た目も真っ白(かなり精製されている)より茶色の皮が残っているものがオススメです❗
取るのは簡単だけど、また出来ます❗
もっと言えば、外にできるのをイボ、中にできるのを腫瘍と考えます。
だから、予防的にも摂取するのは間違いではないと私は信じます❗

試してみられても、悪くはないかなと😅

因みに、ポップハトムギは毎日一掴みご飯にトッピングしたり、おやつとして食べたり、厳密な食べ方は無いようなものかと、思います👍
  1. 2016/04/16(土) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. ピアジェママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ピアジェママさんへ

こんばんは☆

厚かましいなんて、とんでもないですっ!!
色々と教えて頂けてとっても嬉しいです♪

納豆の覚悟(笑)が出来る前に、、
まずはポップハトムギにチャレンジしてみたいと思います。
どうか、アレルギー反応でませんように!
自分も毎日食べてみようと思ってます♪

イボは、取ってもまた出来る。。。
ホントですね! 
なんとなく取ったら終わりと思ってましたが
そんなわけないですね。。
目からウロコでした!!

ポップハトムギって言葉も初めて知りました~。
ネットで見つけたお店でポチッたのですが、
国産原料品を見つけられず、
外国産のハトムギを国内で加工した商品でした。
ビアジェママさんの所の商品は、原料が国産品でしょうか?
また良かったらお手数お掛けしますが、コメント下さると嬉しいです。
  1. 2016/04/18(月) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する