ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お花見 リベンジ♪

4/5 火曜日 


日曜日に行った 堤防沿いのお花見は まだ満開前だったので

お天気の良かったこの日 もう一度 行ってきました




青空ではなかったけど 桜は満開で チラホラ 散ってました
ddDSC05870.jpg
ふぁ~~っ!!




早速 モデルさんにお願いして 来年のカレンダー写真 撮影開始
ddDSC05901.jpg
てへっ♪




平日なので 人が少なくて 撮りやすいっ
ddDSC05916.jpg
きめっ!!




暑かったので 日影休憩
ddDSC05919.jpg
きゅーけー するですよー




ウエディング衣装を着て オープンカーに乗って記念撮影中
ddDSC05923.jpg
オープンカーは トラックに積んで やって来たらしい




薄曇りだけど 暑いみたいで 日影に入ると 動きません
ddDSC05933.jpg
・・・・・・・。。




休んだ後は またモデルしてもらって~
ddDSC05937.jpg
きゃはっ!




い~っぱい 撮影して来ました 
ddDSC05971.jpg
かーちゃんっ♪




・・・で 最後は こんな感じに
ddDSC05980.jpg
もう いやです。。




モデルさんには とーーっても 頑張ってもらったので

いっぱい マッサージしておきました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/18(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

今晩は🎵
連日お邪魔しまーす❗
小吉君モデルがホントに板についてますね😉どうせなら、結婚式の前撮り写真にご一緒すれば良かったのに(^з^)-☆
うちの娘は来週結婚式ですが、ピアちゃんリングドッグするんですよ👍
素敵なドレスも作ってもらい、新郎新婦より目立つんじゃないかな☺

ところで、ハトムギの件ですが、うちもタイ産のものです。国産品は2倍以上の値段ですね😅
道の駅なんかも、お茶が殆どですね。
健康それいゆという所は、富山産みたいですが、やはり2.5倍くらいしますね。

何を選ぶか難しいとこです☺
  1. 2016/04/18(月) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. ピアジェママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ピアジェママさんへ

こんばんは~☆

毎日、丁寧なお返事をしてくださり、ありがとうございます。
ポップハトムギを検索したら、健康それいゆさんが1番に出てきました。
でも渋皮を取った状態の物をポップしているように見えたのでやめました。
うちが頼んだ商品も原産国はタイです。
水曜に届くので、とっても楽しみにしています♪

小吉さん、年間2万枚以上撮られているので、
すっかりモデルが板についてます(笑)
結婚式の前撮りには参加出来なかったけど、
カメラマンさん2人に、しっかり撫でてもらってました♪

お嬢様、ご結婚されるのですね! おめでとうございます♪
わぁ~♪ ピアちゃんが、素敵なドレスを着てリングドッグですか~♪
見てみたい~~~っ!!!
ピアジェママさん、ブログ・インスタ・ツイッターなど
もしされているなら教えてください!!
愛犬も一緒に参加できるなんて、とっても素晴らしいですねぇ。
どうぞお幸せに~♪
  1. 2016/04/19(火) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙

桜満開。
見事ですね~(*^^*)
しょうちゃんと桜。
いい感じですね♡

《 かーちゃん 》の顔が好きです♡~(>᎑<`๑)

桜と新郎新婦。
前撮りの写真。オープンカーに乗って。

今が1番幸せな時でしょうね(*≧∀≦*)

これから山あり谷あり!!!なのに。
やけに現実的なあたし( ̄▽ ̄;)

でも、未来ある若者?を見ると幸せをもらえるような感じがして好きです♡

しょうちゃん
モデルさん頑張ったね( *´艸`)
全部綺麗に撮れてるよ~!!
  1. 2016/04/19(火) 10:18:13 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

桜が咲きだすと、血が騒ぐ?(笑)
ちょうど満開が過ぎた頃だったので、とっても良い景色でした。
今年もいっぱい写真を撮りましたよ~♪

『かーちゃん』の写真は、
そろそろ帰れるかと期待の表情?

桜の前で記念撮影のお二人さん♪
きっといい思い出になるでしょうね~。

小吉さん、他にもまだまだ、
お花見撮影に連れ出されるのでした。あははっ♪
  1. 2016/04/19(火) 16:18:44 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する