ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

狂犬病予防接種に 行ってきました!

4/5 火曜日 


夕方から 近所の病院へ 狂犬病予防接種に 行ってきました




この時期は やっぱり混んでて お外で待つことに
ddDSC05987.jpg
はいりたいです。。




しばらくして 待合室が空いたので 中で待つことにしましたが
ddDSC05988.jpg
おそいですねぇ。。




なかなか 自分の番になりません




で 念願の診察室へ  いきなりですが 先生 ヨダレを拭いてくれました
ddDSC05992.jpg
ありがとれす




すぐに チックン 
ddDSC05995.jpg
いいこですよ~




注射とか 全く気にならないみたいです




最後は ご褒美に 持参したオヤツを 先生から食べさせてもらって終了
ddDSC06001.jpg
もぐもぐ~♪




残念ながら 混んでいたので 奥の検査室で 遊んでもらえず
ddDSC06009.jpg
がっかりです。。




お会計の時も こんな顔
ddDSC06011.jpg
あそべないですか。。




そもそも ここは病院で 遊んでもらうとこじゃないけどね

また今度 遊んでくれるとイイネ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/19(火) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:2

コメント

遊んでくれる病院へ行ってみたいな~

         by フラン兄貴

兄さんも今日狂犬病の接種に行くよ。
注射、全~~~然わかんないみたいだよね。

今日はいいお天気
しょうちゃんは芋持参でどこ行ってるのかな~
  1. 2016/04/20(水) 11:40:03 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

ふらんにぃ、おいで~!
いっぱい なでてくれるよ~♪
        
        しょうきち

注射、ぜ~んぜん、わかんないみたいだよね!
ホント、楽でいいわ~♪

今日は用事があって、午前中お留守番でした。
帰宅後は、庭遊びという名の雑草取りに
付き合わされてました(笑)
  1. 2016/04/20(水) 14:48:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する