ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おべんと持ってお花見散歩 ☆ やっぱり花より おイモですよ♪ 

4/6 水曜日 


この日は お弁当を持って お山の公園へ




連日の お花見で お疲れ気味の 小吉さん 
ddDSC06013.jpg
ふぁ~~~!!




桜は 満開を過ぎて ハラハラ花弁が散って とってもキレイ 
ddDSC06023.jpg
なはぁ~♪




日向は少し暑いけど 木陰は ちょうどいい感じ 
ddDSC06031.jpg
きれいですねぇ♪




私が楽しいからか 小吉さんも 楽しそうです
ddDSC06038.jpg
きゃはっ♪




木陰を見つけて ランチタイム
ddDSC06048.jpg
じぃーーーーっ。。




青空の下で食べる おイモは 美味しいね
ddDSC06054.jpg
まだですかーーーーーっ!!




題名 『よだれ と さくら』 
ddDSC06065.jpg
むんっ!!




お写真 いっぱい撮りました

続きは また明日

明日も 見に来てね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/20(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

こんばんわ

何度もお花見いいですね(^^♪
うちは近所の城跡と袋川の土手の二か所を、毎日散歩しながら
お花見しました(^_-)-☆
長く楽しめましたよ(^◇^)

残念ながら生来の横着者なので、ツイッターもブログもしてません。(主人が最近フェイスブック始めましたが…)
「可愛すぎる警察犬カリンとフーガ」を指導する宮本愛犬訓練所の日曜開催のドッグランのみに登場してます。
よろしければ、洋服着てるゴールデンがピアジェなので、見てやってください。
  1. 2016/04/20(水) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. ピアジェママ #-
  4. [ 編集 ]

出た!!芸術品!!
「よだれと桜」
後に高値がつくかもなので
写メしておきました( *´艸`)

リングドッグ、知らなくて調べたら
何とーーーー!!!素敵なこと~

ピアジェちゃんの大役、楽しみだね~
  1. 2016/04/21(木) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ピアジェママさんへ

こんにちは~♪

お花見は、私が大好きなので、毎日あちこちお出掛けしました!
普段のお散歩でのお花見も、季節を感じられて良いですね~♪

ピアジェちゃん、拝見しましたよ♪
お顔がちょっと白くなった美人さんですね~!
仲の良いワンちゃんがいっぱいで、とっても楽しそう♪
週末の結婚式、ピアジェちゃん、頑張ってね!!!

それから、ポップハトムギが届きました。
そのままでも香ばしくて美味しいですが、
ヨーグルトやスープに入れても楽しんでます♪
小吉は、今現在少し湿疹が出てるので、
もうちょっと治まってから、少量ずつ試してみたいと思ってます。
ありがとうございました。
  1. 2016/04/21(木) 16:27:15 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

「よだれと桜」の写メって、ぷぷぷ♪
A4サイズの写真を額に入れて、プレゼントしましょうか?
(小吉 肉球スタンプ付き♪)

リングドック、嬉しいでしょうね♪
フラン君も、お姉ちゃんのご結婚に備えて
今から練習しといたらどうでしょ♪

ピアジェちゃんのドレス姿、見てみたいね!
ご家族みんなの良い思い出になるね♪
  1. 2016/04/21(木) 16:33:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する