ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

におわない袋 気に入ってます!

平日の日課 おやつを入れたコングの お宝探しも終えて

ぼぉ~っとしている 小吉さん




ねむそうだねぇ
ddDSC05984.jpg
ぼぉーーーーーー。。




休日は お出掛けしたくて騒ぐので こんなまったり姿は みれません




休日も まったり 大人しいといいんだけどね
ddDSC05982.jpg
おやすみまえの じゅうでん ですよ。。




小吉のおかげで お出掛け好きになった我が家

最近 お出掛け時に とっても重宝しているモノがあります




それは 『驚異の防臭素材BOS うんちが臭わない袋』 Sサイズ
ddDSC06843.jpg
お友達に勧められて 使ってみたら ホントに臭わなくて びっくりでした




以前は 車のボディに貼るケースを 使用していたのですが

ケースを付けたまま 忘れそうだし 磁石が弱くて 落ちそうでした  




いや~ ホントに便利な一品
ddDSC06853.jpg
おすすめですよ~!




気に入って使ってますが 捨てちゃうものなので 

もうちょっと お安いといいんだけどなぁ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/22(金) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:6

コメント

これも良いよ

こんちはー(o^^o)
久々のコメントですね(^^)

臭わない袋、
赤ちゃんのお店の
「西松屋」のオムツ入れる
紙おむつ処理袋 80枚入り 結構いいよ🎶

たしか300円か400円か500円か、、、うーん、忘れた😲

試してみて(^_-)
  1. 2016/04/22(金) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます!
我が家も使ってますよ。
本当に臭わなくて凄いですよね。
あとは価格ですよね。
だから、お出掛けの時にしか使えません(*^^*)
西松屋!さんですか。
チェックしてきますよ〜〜。
皆さん色々チェックしてるんですね。

  1. 2016/04/22(金) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. muckまま #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

こんにちは! コメントありがと~♪

ほっほ~!!
西松屋ですね。 こりゃいいこと教えてもらっちゃった♪
今度、お店に見に行ってみます!!
ありがとう♪ 
  1. 2016/04/23(土) 13:12:46 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: muckママさんへ

ハシビロコウ好きのmuckままさん お久しぶりです♪

いつもブログを見てくださってありがとうございます!

この袋、ほんとに臭わなくて衝撃的でした!!
西松屋さん、我が家もチェックしに行きま~す♪

ブログをはじめてから、
色々と良い情報を教えて頂けて助かってます♪
私もまた何か良いモノがあったら載せますね!
  1. 2016/04/23(土) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
いい情報ありがとうございます
でもひとつ疑問が
小吉くんはSサイズの袋で間に合いますか?
大きなお世話でした~
さっそく私も探して買おうとおもいます
  1. 2016/04/23(土) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. ゴルのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴルのママさんへ

こんにちは♪

ホントに全く臭わない、ビックリな商品ですよ~!!

小吉は、Sサイズでも大丈夫です(笑)
  1. 2016/04/23(土) 17:06:34 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する