ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

フラン君と一緒に ☆ メープルガーデンカフェで ランチですよ♪

4/8 金曜日 

陽気なゴルちゃん フランくんと一緒に 

メープルガーデンカフェで ランチして来ました




いきなりの大歓迎  携帯ストラップを ガブッとな~
ddDSC06126.jpg
ガブッ!!!




お店の外観写真 撮り忘れました

コチラのお店 テラス席 ワンコOK
(天候により店内OK スタッフさんに聞いて見てね)




テラス席へは 店内を通って 入ります  リードフックも付いてて便利
ddDSC06134.jpg
ごっ機嫌な フランおぼっちゃま




ゆったりとしたスペースに 4人掛けのテーブルが 2つありました 




ワンコに オヤツとお水のサービスもありますよ   ありがたや~  
ddDSC06138.jpg
あがが~♪




テーブル越しに ごあいさつ
ddDSC06144.jpg
フラン君に会うのは 4回目かな   仲良くしてね




ランチは 『スモークハムのトーストサンド』
ddDSC06148.jpg
スープ・サラダ・ヨーグルトが付いて 1000円でした




テーブルの上の ランチを狙うため 椅子で顔がつぶれてます
ddDSC06154.jpg
むぎゅぅっ!!




フラン君も 気になるよね~
ddDSC06156.jpg
くださいな~♪




おしゃべりが長いので その内 大人しく待ってましたが  よ、よだれ出てる
ddDSC06160.jpg
ながいですねぇ。。




席をはずしたママさんを じっと待つ フラン君
ddDSC06170.jpg
ままちゃん。。




店内には 北欧雑貨が たっくさん置いてありました
ddDSC06171.jpg
その他 オシャレな調理器具も 並んでて 見てるだけでも楽しい




じっくり見たかったけど 壊しそうで危険なので あきらめました
ddDSC06174.jpg
これ かって~♪




ランチの後は この近くの 九華公園で お花見しました

公園では とーーっても 楽しい出来事が ありましたよ

また明日も 見に来てね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/23(土) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する