ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

フラン君と一緒に ☆ お舟に乗って お花見ですよ♪  

昨日の記事の 続きです

メープルガーデンカフェのあと 向かった先は 九華公園




桑名城の本丸跡と二の丸跡に造られた公園を お散歩します
ddDSC06178.jpg
おさかなさん いますか~




この日 一番のお楽しみ

それは 舟に乗って 桑名城のお堀を 観光すること
(舟は 桜まつり期間中のみ)

大型犬もOKか わからなかったのですが いいですよと 言ってもらえました




受付で 500円を払って ライフジャケット装着 (ワンコ用はありません)
ddDSC06182.jpg
のりま~す♪




ちなみに ワンコは タダですよ  ありがたや~



お舟に 乗り込みます
ddDSC06185.jpg
おっふね~♪




はじめての 舟体験 どんな感じかな~ 




小吉さんは 乗るのも躊躇してましたが 乗った後も こんな感じ
ddDSC06188.jpg
ひえーーーっ!!




お堀を 15~20分かけて ゆーーっくり周ってくれます
ddDSC06192.jpg
き きんちょー。。




まだ桜が残っていたので 舟に乗りながら お花見~
ddDSC06196.jpg
わぁ~♪




フラン君も 楽しそう
ddDSC06198.jpg
そんなワンズを 見てる自分達も とっても楽しい




お堀に架かった橋の下を 何度も くぐります
ddDSC06205.jpg
なかには ペタッと伏せないと 通れない箇所も ありました




陽気な フランくんは 超リラックス
ddDSC06210.jpg
ラブラドール多頭飼いの船頭さんに 尻尾フリフリ&顔なめ~




そして 飽きたのか 舟の上で リードの引っ張りっこ
ddDSC06231.jpg
すんばらしい陽気さ   小吉にも少し分けて欲しい~




ずっとシッポ だだ下がりだったけど 少しは楽しめたかな~
ddDSC06238.jpg
ちょっとだけ♪




楽しい遊覧を終えて 今度は ツーショット撮影に チャレンジ
ddDSC06293.jpg
なかなか くっついては 撮れなかったけど   また今度チャレンジだね




それでも いつの間にか 横に並んで 歩いてました
ddDSC06304.jpg
こういう姿をみれるのは とっても嬉しい




九華公園前の広場も お散歩しようと思ったのですが
ddDSC06316.jpg
おりゃーーーっ!!




いろいろと ストレスが溜まっていたみたいで

ゴロスリ & キレ走り 

お散歩終了と なりました




カフェのお店も 舟に乗るのも 初めてで いっぱいいっぱい だったらしい 
ddDSC06323.jpg
うひょーーーっ!!



フランくん & フランママさん

楽しい1日を ありがとうございました

こんな小吉と私ですが また是非一緒に 遊んで下さいネ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/24(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:8

コメント

今日はご訪問ありがとうございました。久しぶりに会えてみんな楽しかったです。冒頭、アクシデントがありましたが小吉君、大丈夫ですか?こんな元気な5才ですがまた遊んで下さいね!お友達と舟乗り体験、良かったね!ルルは水が苦手なので舟に乗ったらパニックになるかも¬_¬
  1. 2016/04/24(日) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. ルル母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルル母さんへ

今日は突然お邪魔して、すみませんでした。
小吉、嬉しくて、めっちゃテンション高かった(汗)
キヌサヤも食べちゃってゴメンナサイ!!
その後、特に何も起きてないので、大丈夫だと思います。

ルルちゃん、とっても楽しそうにボール遊びしてたね♪
この1年も、元気で楽しい年になりますように☆

舟は、小吉もビビってたよ~。
また今度、一緒にお散歩お願いします!
  1. 2016/04/24(日) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しいおデートになりありがとう。
オフ会以外のおデートは初めてでしたが
フランチームは十分楽しみましたが
しょうちゃんはしっぽだだ下がりだったんだね。
こりゃ失礼。(笑)

ランチのスモークハムと帰りに買ったローストビーフが
忘れらません!!
又行くね~

ありがとう (*^。^*)

友情出演デビュー✌
  1. 2016/04/25(月) 10:58:08 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

楽しかったね~。 こちらこそ、ありがとう♪

フラン君の初デート?に、ご一緒させてもらって、
嬉しかったです!
小吉は、慣れるまで時間が掛かるので、
長い目でみてくださいませ。

お勧めのローストビーフ、気に入ってもらえて良かった。
カフェも美味しいし寛げて、いいとこだったね♪
また、行こ~~。

友情出演デビュー(笑)
またモデル、よろしくお願いします。
  1. 2016/04/25(月) 14:36:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

次回は特別出演デビューさせてね♪
  1. 2016/04/25(月) 16:16:36 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

友情出演と、特別出演、、 はて、何が違う???(笑)

・・・もしかして、出演料?(汗)
  1. 2016/04/25(月) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

さすがでございます。当たりでございます!!
  1. 2016/04/26(火) 10:44:14 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

あはは! やっぱり、そうやった~(笑)
  1. 2016/04/26(火) 16:18:50 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する