ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ふわっふわ♪

今日は お庭の写真です


強風の中 小吉さんにも 付き合ってもらいました




2週間前に植えた 『芝桜』 いっぱい花が 咲いてます
ddDSC06620.jpg
くん くん するですよ~♪




特売で50株ほど購入し 駐車場脇に せっせと植えました  
ddDSC06629a.jpg
ぬぅーーっ!!




花の写真を 夢中で撮ってたら 後ろで休憩してました 
ddDSC06626.jpg
きゅうけい するです。。




コチラは 『三角葉アカシア』  ふわっふわのコロコロ感が 可愛いのですが
ddDSC06609.jpg
開花期が短くて ふわっふわな時期は あっという間に 終わってしまいます 




今年は フリージアが 次から次に咲いて 1カ月ほど 良い香りがしました
ddDSC06637a.jpg
いい におい~♪



そして 『シジミバナ』  小さな八重咲きの花が いっぱい咲きます
ddDSC06639.jpg
むふふ♪




小吉ガーデンは 白い花を たくさん植えてあります

これから まだまだ いろんな花が咲くので また紹介したいと思います 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/29(金) 19:01:01|
  2. | コメント:2

コメント

おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙
待ってました♡

やっぱり素敵だわぁ~(*'ω' *)
小吉houseに行きたいですぅ。

珍しいお花いっぱいあるので。
見たい見たい♡~(>᎑<`๑)

芝桜も広がってきたら、綺麗ですよね~♡

ママさんは白いお花が多いんですね。
それも、統一感があって綺麗ですよね♪♪

我が家は結構色とりどりです(*≧∀≦*)

お庭としょうちゃんのコラボがまた素敵で大好きです(*^^*)

また写真待ってます~(*/ω\*)キャー!!
  1. 2016/04/30(土) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~☆

いつもお庭の写真を喜んでくれて、ありがとうです!
いつか、ぼんちゃんと見に来てくれると嬉しいなぁ♪
(ETCカードは、間違えずにちゃんとセットしてね(笑))

お花、めずらしいですか?
写真を撮るまで、あまり気にしてなかったのですが、
白色の八重の小さな花が、いつの間にか揃ってました♪

芝桜は、どちらかというと上に伸びるタイプで、
横に広がるには時間がかかるみたいです。
でも、丈夫なので、その内、横にもいっぱい広がるかな。

ボンちゃんガーデンは、色とりどりなんだ~♪
またお写真UPして見せてくださいね!
私もまた、小吉にモデルをお願いして、お庭の写真載せますね~。


ところで、29日の肉の日、
ぼんちゃん家は、やっぱり食べたのかな~って
2号が嬉しそうに話してましたよ(笑)
GWもずっとお仕事! 美味しい物食べて、乗り切ってくださいね♪
  1. 2016/05/01(日) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する