ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

忍者フェスタ ☆ 忍者犬小吉 またくるですよ♪ 

美味しいランチを食べて ゆっくり休憩した チーム小吉

今度は お土産を 買いに行きました




かたやき元祖 『山本』  かたやきは 忍者も保存食で 携帯したとか
ddDSC06569.jpg
めっちゃ硬いお菓子で 木づちで割ったりして 食べるんです




こちらのお店の

ピーナッツ クルミ アーモンド のナッツ系のかたやきが とっても美味し~ 




我が家は 伊賀に来たら 必ずコチラのお店で購入します
ddDSC06571.jpg
たべていい?




お土産を買った後は 伊賀の街を ぐ~るぐる




まちの あちこちに 忍者がいますよ
ddDSC06572.jpg
にんじゃ おった!




ちなみに 我が家は 小吉だけ変身でしたが

忍者変身処で 人間も 忍者に変身可能です


中には 貸衣装ではなく ぜったい自前の忍者服だなといった

かなり かっちょいい忍者も チラホラ




忍者フェスタ中は 忍者道場等 いろんなイベントをやってます
ddDSC06576.jpg
わぁ~~♪




忍者犬小吉も たくさんの方の お写真のモデルになってましたが

1つ心残りなのは かっちょいい衣装の忍者さんと

一緒に 写真撮ってもらうんだった~ 




マンホールも こんなに可愛らしい 忍者のデザイン
ddDSC06577.jpg
他にも いろんなパターンの 忍者マンホールが あったみたいです




JACK GAINを出てから 3時間ほど ぐるぐる回り 

お店に戻って お茶することに




忍者犬から 普通のゴルに 戻りました
ddDSC06583.jpg
ふぅ~ つかれたですよ。。




暑かったけど 頑張って歩いたね
ddDSC06589.jpg
たのしかった♪




お茶している間 ぐったりの小吉さん
ddDSC06594.jpg
ぐぅーーーー。。




充電 終ったのか  ぱかっと披露
ddDSC06597.jpg
ぱかっと するですよ♪




プレゼントにもらった刀で ちょっと からかってみると
ddDSC06600.jpg
むむむっ!!!




あっという間に 齧られました  
ddDSC06602.jpg
あい~んっ!!




いろんな忍者マンホールも 見てみたいし

かっちょいい衣装の忍者さんとも 記念撮影したいし

また来年も 変身しに行かなきゃね  にんにん




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/28(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

楽しい忍者旅行記でしたね~
しょうちゃんの忍者姿とってもお似合い。
来年はチーム全員忍者姿で闊歩してくださ~い。

  1. 2016/04/29(金) 11:48:56 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

忍者犬姿が可愛くて、とっても楽しかったです♪
忍者姿、、、というかご隠居?給食係?に見えたけど
似合ってるのお言葉、ありがとね~。

来年は、チーム小吉全員で忍者姿に変身か???
←いやいや、ぜったい私は着ませんよ!!! 
  1. 2016/05/01(日) 00:17:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する