ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

忍者フェスタ ☆ 忍者犬小吉 伊賀上野城に参上ですよ! 

昨日の記事の 続きです


忍者犬姿で 伊賀上野城に向かいます 




途中 こんな顔出し看板が ありましたよ   この忍者 顔が長~い
ddDSC06430.jpg
ぐいぃ~~んっ!!




頭巾は気になるけど 刀は気にせず 歩いてました
ddDSC06442.jpg
にん♪  にん♪   




この日の チーム小吉の合言葉  『 にん♪ にん♪ 』 




忍法 日影休憩
ddDSC06450.jpg
ささっ!!




日差しが強かったので 日影休憩&水分補給しながら お城を目指します
ddDSC06454.jpg
ふぅ~~~




んじゃ がんばって 歩きますよ~
ddDSC06460.jpg
えっさ!  ほいさ!




やったね お城に到着~
ddDSC06465.jpg
ついたぁ~♪




天守閣前の広場で またまた休憩
ddDSC06477.jpg
あっちぃ~~!!




お城のまわりには まだ桜が咲いてて とってもキレイでした
ddDSC06489.jpg
さんじょぉ~♪




忍者犬 暑さに弱いので カキ氷(シロップなし)を進呈
ddDSC06494.jpg
ひんやり~♪




頭巾を被った姿   ・・・忍者犬というより どうみても

ご隠居さんだよね




クールダウンしたところで またまたパチリ
ddDSC06500.jpg
きりっと ですよっ!




お写真 いっぱい撮ったので まだまだ続きます

明日は 小吉さんと ☆☆&★★のスリーショット写真がありますよ

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/26(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

今晩は~♡

にん♪♪にん♪♪
しょうちゃん忍者の格好がめっっちゃ似合ってます(*/ω\*)キャー!!
頭巾もかわいーーー♡

刀背負って(≧m≦*)ムプ
何かあればしょうちゃんが守ってくれますね♪♪

続き楽しみにしてます(*˙︶˙*)ノ゙
  1. 2016/04/26(火) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

小吉君なんて似合うんでしょ!!

ちょっと印籠が下がってそうですが・・・
ホント可愛い!!

そうそう先日の匂わない袋参考になりました。
チョット遠出の散歩のときとか
助かりますよね。

またかわいい小吉君期待してます。
  1. 2016/04/26(火) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~☆

にん♪ にん♪ (笑)

忍者姿、似合ってますか~♪ ありがとうございま~す!
もうワンサイズ小さい頭巾には、 『忍』と文字が入ってて
もっと可愛らしかったんだけど、
頭が大きくて入らなかった。。よよよ。(泣)

小吉、刀はあっても、きっと一目散に逃げてくよ~!!


ぼんちゃん、実家ランでとっても楽しそう♪
首回りの毛も、飾り毛も伸びてきて、ゴルちゃんだ~!!
オーナー様の枕を使って寝る姿が笑えました♪
  1. 2016/04/27(水) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

忍者姿を褒めて下さって、ありがとうございま~す♪

やっぱり、ご隠居さんですよね!!
なんか違うな~なんて思いながら写真撮ってました(笑)

臭わない袋、ホント便利ですよ~。
GWは、いっぱい使っちゃいそうです♪

スーさんのイタズラする姿も、お友達と一緒でニコニコの表情も、、、
いつみても、元気になって本当に良かったな~っと
ジーンときてしまいます。
今でも血圧が高かったり、原因がわからなかったりと不安なこともあると思いますが、
スーさんとの時間をめいっぱい楽しんでくださいね!
  1. 2016/04/27(水) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する