ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

新しい出会いを まってますよ♪

この日は めずらしく カメラを持って お散歩へ

小吉さんの ナデナデポイントを まわります




ポイント①  ブロックにアゴを乗せ 出てくるのを待ちますが
ddDSC06707.jpg
ままちゃ~ん♪




出てきませんでした~

こちらのママさん 実家でゴールデンを飼ってらしたそうで 

どえりゃ~ 可愛がってくれます




んじゃ 次 行くよ~
ddDSC06710.jpg
ちょっと まって~♪




ポイント②  残念ながら こちらも いませんでした
ddDSC06712.jpg
がーーーーーんっ!!!




じっちゃん ばっちゃんは いなかったのですが

車庫の日影で 休憩していると お隣の電気屋さんが 出てきてくれました




ポイント③ 電気屋の おじちゃんと おばちゃんの話を じっと聞きます
ddDSC06713.jpg
しょーれすかー




実は 電気屋さんの愛犬さくらちゃん この冬 旅立ってしまいました

さくらちゃんは 片手に乗るくらいの大きさで 拾ってきたそうです

今は 新しく家族となるワンコとの出会いを じっと待ってるとの事でした




お散歩から帰宅後 ぐっすりお昼寝
ddDSC06716.jpg
むにゃ むにゃ。。




のびのーび 寝てたと思ったら ちんまりも
ddDSC06718.jpg
ぐぅ~~~。。




電気屋さん 新しい出会いが ありますように




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/01(日) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する