ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おべんと持って 芝桜の公園へ♪

4/16 土曜日 


お昼ご飯を コンビニで調達して 芝桜の公園に行ってきました




芝桜がいっぱい咲いている 三ッ又池公園に 到着
ddDSC06765.jpg
かーちゃん おそいーー!!




そろそろ見頃かな ・・・・と思って来てみたら

なんと 芝桜まつり開催中で 駐車場がいっぱいでした




人もいっぱいだったのですが 写真には全然 写ってないですね
ddDSC06768.jpg
にぃ~~っ♪




コチラの公園 数年前に整備されたので 

大きな木が 少なく 木陰も少ししかありません




ちゃっちゃと お写真 撮りまっせ
ddDSC06781.jpg
はいです~♪




日差しが強いけど 頑張って 歩いてくださ~い
ddDSC06786.jpg
えっさ♪  ほいさ♪




木陰がなかったので イベントのテント下に ちょっとだけ間借りして

お昼ご飯を 食べることに




小吉さん用のおイモ まだ凍ってたので 先に自分のお握りを食べてると
ddDSC06787.jpg
じぃーーーーーーーーーーーーっ




た 食べづらい。。




おべんと箱も しっかりペロペロ
ddDSC06793.jpg
れ~ろ♪  れ~ろ♪




最後に もう1枚 パチリ
ddDSC06798.jpg
まだれすか~?




このあと いつもの場所へ

明日も また 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/02(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

芝桜、鮮やかでいいね~

しょうちゃんはモデル業が板についてて
こなれ感が出ていて素敵!!

  1. 2016/05/03(火) 14:16:56 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)

天気がいいのでおでかけ日和でしょうか?
芝桜も見事です!!
色鮮やかで
芝桜の絨毯ですね(*≧∀≦*)

モデルさんもちゃ~んとポーズ?をとってくれて♡
さすがです。
おいもさんも美味しかったかな~( *´艸`)

この前、お友達に会ったのですが
やっぱりぼんはちっちゃかったです~(笑)
ほんとに、ちっちゃ♡って感じでした!
骨が細いのであれくらいでしょうかね~。
前にしょうちゃんままさんが言ってましたもんね(^_−)−☆
体重は24キロ台です~((´∀`*))

29日ね。
そうそう。
大好きなあの人のライブに行ってて。
興奮冷めなくって。
すっかり忘れてましたぁ(*/ω\*)キャー!!
しょうちゃんママさんに言われて気が付きました。
肉は食べてますよ~(笑)
肉が嫌いになりたい今日この頃です。

だって肉ばっかりなんだもん♡
  1. 2016/05/03(火) 15:32:37 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

芝桜の絨毯、キレイでしたよ~☆

小吉、ちゃんとモデルしないと、
何時までもokでないから、がんばってるみたいです(笑)
  1. 2016/05/04(水) 17:36:54 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~☆

今日は、のんび~りしています♪
芝桜の絨毯、植えるの大変だったろうなぁと思いながら
鑑賞して来ました~(笑)

この日は暑かったので、モデルさんハァハァとなり、
笑ったようなお写真が撮れました!

ボンちゃんもふぅさんも、初ドッグラン楽しかったみたいで良かったね♪
小さい方が洋服も沢山選べるし、引っ張られなくて良いかも~!!

なんと!! 29日は、肉の日を忘れるほどの出来事がっ!!!
それはビックリ~~~(笑)
でも、いつも肉の日なんだもんね~♪
我が家の29日は、『ボンちゃん家、肉の日だね』になりましたよ(爆)
  1. 2016/05/04(水) 17:53:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する