ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

くつは どこ???

11/9 日曜日 

朝の散歩の途中で 雨がパラパラと

その後は ずーーーっと 雨が降り続いてます

そうなると 小吉さんは・・・




やっぱり これでしょ
bDSC08039.jpg
靴を イタズラ~ ( しかも飼い主1号の靴  )



飼い主2号 

「小吉 いっぺんに 2足くわえて 持ってきたよ~」

とか言って 喜んでるし ( オイッ )




ちょっとぉ~ なにやってんの
bDSC08040.jpg
べぇーーーっだ 




それならってんで くつ 隠しちゃいました
bDSC08050.jpg
かーちゃん なに やってるですか




何回か 玄関まで くつ探しに ウロウロするものの
bDSC08052.jpg
ないので ふてくされてます




そのうち 目あけたまま寝て~
bDSC08059.jpg
夢みながら しっぽ ブンブン してました




起きたあとは
bDSC08067.jpg
オヤツの サツマイモ~




前日 ばーちゃん家に行って 疲れていたからか

それとも 飼い主1号が ぐったり疲れてたからか

この日は ( 途中から )とっても おとなしかった 小吉さんです 





ランキングに参加しています


↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/12(水) 19:01:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お互い自分の靴じゃないときは知らんぷりなんですね。笑 何か小吉さんが好きな菌がいるのかな?笑 あっ、小吉さん悪の顔してる。笑 
  1. 2014/11/13(木) 09:43:25 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

雨は退屈しちゃうよねぇ
クロルチも雨でお散歩いけない日は家の中で大運動会
してますよ・・・

最後のお写真 寝起きのお顔?
ルティにそっくり~
小吉さんの寝起きのお顔が普段のルティ顔ですw
ぽーってしてるでしょ~(笑
  1. 2014/11/13(木) 10:41:31 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

あははっ、ばれちゃいました??? 小吉のヨダレと菌?が混ざってイイ感じになっているのかも(笑
  1. 2014/11/13(木) 18:59:50 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

雨でお散歩行けなくても、クロルチちゃんはお互い遊び相手になっていいですね!

そう! 最後の写真は、まさに寝起き! ルティちゃんそっくりですか~(嬉
私も、ぴよんさんのブログや他の方のブログのルティちゃんの写真を見て、うわぁ~小吉そっくりって良く思います。 一緒に横に並んで、お写真とってみたいですね! いつか会えるといいなぁ(でも、ビビ吉、吠えそうです。。。)
  1. 2014/11/13(木) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/61-aab23daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)