ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

タイル掃除の時は いつもこんな感じ。。

月に1度 ブラシでゴシゴシ タイル掃除

小吉さんが 朝ご飯を食べた後の 休憩中に行います




掃除中は いつも こんな感じ
ddDSC06721.jpg
・・・・・




面白いので 近くに寄ってみると 超ブサイクッ
ddDSC06724.jpg
ぶひっ!!




しょーちゃん ブサイクなってまうよっ
ddDSC06726.jpg
だってーーー。。




その後も 無言のブサイク
ddDSC06737.jpg
ぷしゅーーーっ。。




ご飯を食べて 眠いので ブサイクのまま 寝てました
ddDSC06741.jpg
ぐぅーーー。。




そのうち 耐え切れずに 本格寝
ddDSC06744.jpg
ぐぉーーー ぐぉーーー




ひと眠りしたら 立ち上がって催促
ddDSC06747.jpg
おわったですか?




お掃除終了 ケージオープン   ・・・が すぐ出てきません
ddDSC06754.jpg
ここに いますよ




あんなに出たがって ブサイク顔で アピールしてたのに なぜすぐ出ない 

お掃除終わったよと もう一度言うと




ケージから出てきて マットの上の 定位置へ 
ddDSC06759.jpg
ねんね するです




このあと 起こすまで 寝てました

タイル掃除 面倒だけど ブサイク顔を見ながらなので 結構たのしいかも




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/01(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する