ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お散歩バッグ♪

飼い主1号 お散歩準備が 整いましたが




相変わらずの 知らんぷり
ddDSC06761.jpg
しーーーーん。。




今日は ご近所散歩で使用している お散歩バックを 載せますね
(お出掛け時は リュックにしています)




お散歩バック 一式
ddDSC06987.jpg
①大きめのウエストポーチ  両手があくので 便利です




②ペットセーフ トリーツポーチ (ポーチを開いた状態でキープ可能)

③懐中時計   ④鍵   ⑤ポイ太くん   ⑥水入れ   ⑦流せるティッシュ

⑧流せるウェットティッシュ   ⑨トイレットペーパー・トイレシート・ビニール袋

⑩小銭入れ   ⑪水ボトル   ⑫点滅ライト





しょーちゃん お散歩だよー と言っても 全く動きません
ddDSC06763.jpg
・・・・・・・・・。。




両手があいてないと 急に引っ張った時など 踏ん張れないので

お散歩バックは リュックや ウエストポーチを 使用してます

どんな時も お利口さんだったら 手さげバックで大丈夫なんですけどね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/14(土) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する