ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

病院で ぱかっと♪

4/14 木曜日 


近所の病院に 股関節のサプリメント

ムーブMAXⅢを もらいに行って来ました




ちょうど誰もいなくて ラッキー  診察室ドアの隙間から 中を覗きます
ddDSC06662.jpg
だれか いるですか~?




検査室に スタッフのお姉さんを見つけて 大喜び
ddDSC06667.jpg
おねーちゃんっ!!




ニッコニコで 先生が来るのを 待ってます
ddDSC06670.jpg
うっきうき~♪




サプリメントをもらうだけなのですが 軽い診察もしてくれて 助かります
ddDSC06676.jpg
げんき ありあまってます♪




体重は 31.0kg ベストをキープ
ddDSC06678.jpg
ばっちり~♪



心音チェックも
ddDSC06681.jpg
どっきどき!!




診察が終わると 診察台から飛び降りて 奥の検査室へ直行




前回遊んでもらえなかったので そりゃもう大興奮  目がヤバッ
ddDSC06691.jpg
!!!!!!!!




しばらくすると 落ち着いて 撫でてもらいながら ぱかっと披露
ddDSC06696.jpg
ぱかっ♪




こっちでも ぱかっと
ddDSC06704.jpg
ぱかぱかっと♪




ごっきげんで ぱかぱか披露する 小吉さんでした~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   

  1. 2016/04/30(土) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:2

コメント

頭の大きな小吉さんこんにちは〜( *´艸`)笑
イラストいつもありがとうございます〜♪
小吉さん毎日面白すぎますよ〜♪ あ、もちろん可愛いです!!←いつも言い忘れてしまいますが♡アハハ
忍者最高でしたね♪♪突っ込みどころ満載( ̄▽ ̄)
病院のお姉さんが毎回羨ましすぎますー
あんな目で見てもらえるなんて\(//∇//)\笑
  1. 2016/04/30(土) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

出っ歯で、頭でっかちの小吉ですよ~(笑)
イラスト、こちらこそ、いつもありがとうございます!!

毎日、楽しんでもらえて嬉し~~~♪
表情が豊かで面白くって、で、可愛いんです! アハハ~♪

忍者犬は、ツッコミどころ満載??
忍者じゃなくて、ご隠居か給食係だろ! とか、
何でも忍法になってるやん!!・・・って感じ?(笑)

病院のお姉さん、とぉーーーっても優しくて大好きなので、
かなりテンション上がってヤバいです。
ほとんど写真ブレブレですもん(笑)

あんなんでよければ、いつでも会いに来て~♪
っていうか、こちらから出張しましょうか☆
頭でっかちは、わしゃわしゃすると気持ちいいですよ♪
  1. 2016/05/01(日) 01:00:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する