ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

あっちぃですっ!!

この日は 庭木のお手入れを することに 

小吉さんにも 付き合ってもらいました




車のフックに 係留してます  
ddDSC06920.jpg
ねてていい?




コデマリが 満開です   (コデマリは 全部で3種 植えてあります
ddDSC06923.jpg
オオデマリも植えたけど 枯れちゃいました




小吉さんは のんびり 日向ぼっこ
ddDSC06933.jpg
ぼぉ~~。。




3年前に植栽した 白のモッコウバラも 咲き出しました
ddDSC06928.jpg
今年は めちゃくちゃいっぱい 蕾が付きました 




暑くないのかな~と 様子見ながら せっせと庭木のお手入れ
ddDSC06939.jpg
かーちゃん がんばるねぇ。。




車の横の 日影スペースには入らず 日光浴しています 
ddDSC06941.jpg
ぐぅ~~~。。




いつの間にか 見える位置に 移動してました
ddDSC06943.jpg
むにゃ。。  むにゃ。。




日差しが強いけど ハァハァ言ってないから 大丈夫なのかな
ddDSC06947.jpg
じり じり じり




・・・と 急に起き上がり 門前で ハァハア言い出しました
ddDSC06949.jpg
あっちぃですっ!!!




すぐに お家に入れました
ddDSC06955.jpg
あちかった~~っ!!




お水も がぶ飲みしてました

毛があるから そりゃ暑いよね




その後は リビングで ぐっすりお昼寝
ddDSC06961.jpg
すや すや すや




先代犬も 暑くても 一緒にいたいのか 

いつも 庭の手入れに 付き合ってくれました




<2011/11撮影>  庭にて
ppDSC00256.jpg
懐かしい 思い出です




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/06(金) 19:01:01|
  2. | コメント:2

コメント

おはようございます♡

最後のぷーさんの写真。
かわいーーー♡~(>᎑<`๑)

我が家もコデマリ咲いてましたがもう、咲き終わってます!
モッコウバラもかわいいですよね。
うちは黄色かな~多分。
多分モッコウバラだと思う←独り言(笑)

めっっちゃツボミがついてるから、これから楽しみですね((●゚ν゚)
また、満開の時の写真待ってます。

我が家は今白バラが咲き出してるので楽しみです(*^^*)

しょうちゃんもお庭のお手入れお手伝い?してくれるんですね~。
日向ぼっこがポカポカ?ジリジリ?な日光浴。

突然起きてハァハァ(ノ∀`*)ンフフ♪
やっぱり暑かったのでしょうか。
それでもママさんと一緒に居たいのね。
甘えたさんのしょうちゃん♡
高級毛皮なので暑かったのでしょうね~♪♪
  1. 2016/05/07(土) 09:53:17 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

お顔が真っ白のプーさん、可愛かったですよ♪
ありがとうございます。

コデマリもモッコウバラも、今は終わってしまいました~。
(写真はGW前のものです)
モッコウバラは黄色も優しい色でカワイイですよね~。

わぁ~、白バラですか♪
バラって虫とか病気とか大変そうですよね。
すごいなぁ。楽しみですね!!

庭の手入れ中は、小吉にも付き合ってもらってます。
イイコなら庭で自由にさせられるのですが、
離すとエコキュートとかイタズラするので、
係留して監視つきです(汗)

暑くないのかな~と心配しながら見てたのですが
急にハァハァ言い出したのでビックリしました。
暑いと感じるまでに時間がかかるのでしょうか(笑)
これから暑くなるので、気を付けます!!
  1. 2016/05/07(土) 16:10:34 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する