ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お楽しみの ゴハンの試食は。。

芝桜の公園の後は いつものホームセンターへ


実は 庭の生垣の竹が 経年劣化で バリバリに割れてしまったので

このGWに 自分達で 仕立て直すことにしました




2mの竹を 全部で24本  GW前に入荷するよう発注
ddDSC06799.jpg
おねがい しま~す♪




発注している間 冷たい床にゴロン
ddDSC06802.jpg
ひゃ~!




発注後は ゴハンの試食コーナーへ




愛しい ゴハンの人目指して まっしぐら~ 
ddDSC06806.jpg
ごっはん♪  ごっはん♪




お昼休み明けの お姉さんに 会えました
ddDSC06815.jpg
ごはん くださいっ!!




お姉さんはいたのですが ゴハンは 今から炊飯するとのことで  

残念ながら 試食できず~~~
 



この後 2Fのペット用品売り場で 秋田犬ちゃんと ご対面
ddDSC06822.jpg
ち ちみはっ!!




どうか 早く 大切にしてくれる家族が 見つかりますように




特売コーナーでは 便利そうな芝生鋏を 400円でゲット
ddDSC06824.jpg
おいしいの~?




ついでに お米も購入
ddDSC06831.jpg
ごはんは~??




すんごい 期待してるけど ご飯は まだ炊けてませ~ん
ddDSC06836.jpg
わっく わく~♪




そうこうしてると いつもお世話になってるトリマーさんに 会いました
ddDSC06838.jpg
おね~ちゃん おひさ~♪




ねっころがって しっぽブンブン 
ddDSC06839.jpg
うれひ~~♪




小吉さん ごはんの炊ける いい匂いだけ 嗅いだだけ

でも いっぱい撫でてもらって 楽しそうでした 

また今度 試食できるといいね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   

  1. 2016/05/03(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

くくくっ(笑)
今日は白飯の試食はなかったのね(´艸`*)
今度は炊けてるとイイね!

小吉さん、お店行ってもいつもお利口さんだよねー!
うちなんて、ガチャガチャしてるから大変よ(;^ω^)


  1. 2016/05/04(水) 14:10:00 |
  2. URL |
  3. はづきママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  はづきママさんへ

お姉さんがいたので、もらえると思って、すんごい期待してて~(笑)
お米は購入したので、また今度、試食してきたいと思います!!

いやいや~!! ぜんぜんお利口さんじゃないのです~(汗)
他のワンコにワンワン言うし。。
ただ、毎週のように行ってるから、慣れてるのでいいのかも?
はづきちゃん、ガチャガチャしてるの~(笑)
ガチャガチャって、なんかカワイイね~♪
  1. 2016/05/04(水) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する