ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ここは どこでしょーか?

GW前半は こんなところに お出掛けして来ました




<その1> ☆☆駅前  この恐竜  動いて吠えるんですっ
ddDSC07378.jpg
ひょえーーーーーっ!!!




<その2> ここは 事件の解決する場所  犯人が 告白します
ddDSC07315.jpg
ぼくが ざぶとん やぶいたです。。




さて チーム小吉は どこに行ったのでしょ~か



記事は まだまだ 先になりそうですが

頑張って編集しますので また良かったら 見に来て下さいネ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/04(水) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:2

コメント

はいは~い、福井県恐竜博物館と東尋坊!!

今度こそ景品待ってま~す。

楽しいGWを過ごしてますね~

暴れる君は暴れる元気なくなったかな~??
  1. 2016/05/05(木) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

え~~っ! 半分答え知ってるのに、
答えてるし~、しかも間違ってるし~(笑)
ほんでもって、景品まで要求してるし~(爆)

今日は、ちょこっとお出掛けしたよ♪
暴れる君、只今充電中~!!!
  1. 2016/05/05(木) 16:31:59 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する