ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

オリジナル☆カレンダー 出来ました♪

毎年この時期になると いっぱい撮った写真から

厳選した12枚をチョイス

自宅プリンターで印刷した カレンダーを 作成します
(一部 フォトブックもあります )




これまでの カレンダー
bDSC08507.jpg
先代ゴルプーさんが来た後の 2009年より 作成してます




で 来年度のカレンダー 完成いたしました




ジャジャーン
bDSC08083.jpg
2015年 バージョンです




自宅用にはフォトブックで

自宅プリンターで印刷した はがきサイズは プレゼント
( 実家 お友達 散歩で可愛がってくれる老夫婦etc. )



今年9月から はじめたブログですが

ブログにUPしていない お気に入り写真を ご紹介しま~す  




スキー場で 雪遊び  お茶の水博士みたいっ
DSC03585.jpg
うけけっ ( ロングリードは カラーに装着 )





冬の 海辺の公園   呼んだら走ってきたけど めっちゃ真面目な顔
bDSC02773.jpg
とぉーーーーーっ ( ロングリードは カラーに装着 )





春の 南知多ビーチランド 
bDSC03947.jpg
ビビ吉  置物のセイウチに びびりまくり  置物ですけどぉ~




そうそう 南知多ビーチランドは 来年の4月より 大型犬不可です

小吉さん ペンギンやイルカに 興味津々で とっても楽しかったので

ダメになる前に もう一度 行きたいなぁと思ってます




春 堤防沿いの 桜並木
bDSC04013.jpg
先代ゴル プーさんとも 毎年見に行った場所です




春 ボタン園で お花見
bDSC04342.jpg
このあと 出店で買った焼きそばに ジャンピングしてきて 落としてオジャンに




いやしい癒し効果 バツグンの 小吉さんカレンダーです 





ランキングに参加しています


↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/15(土) 19:01:03|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どの写真もかわいいですね。
2番目の真剣な顔・・好きです。

カレンダーいいですね。
普段なかなか会えない母たちに私もつくって送ろうかな
と思いました。

  1. 2014/11/15(土) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

かわいいと言ってくださって、ありがとうございまーす。 私は1枚目の雪遊びの写真が1番好きです! 2枚目の写真も、えー、こんな真面目な顔して走ってくんの?って、ビックリしました(笑

手作りカレンダーは毎年好評なんです! きっとお母さんも喜ばれると思いますよ~。 
  1. 2014/11/16(日) 18:37:57 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/62-18bbca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)