ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

春の福井旅行 ☆ 崖の上で ゴロスリですよ♪

お宿の 女将さん&ご主人に お見送りしてもらい 

向かった先は 事件の解決する場所  『東尋坊』




無料の駐車場に停めて お土産屋さんをスルー
ddDSC07306.jpg
てけ てけ てけ~




観光客の方に 撫でてもらいながら ルンルンで 崖をめざします
ddDSC07308.jpg
た~のし~♪




目の前の急な階段より 左横のなだらかな階段が お勧めです
ddDSC07310.jpg
ひだり で~す♪




階段を降りたら 目の前は 日本海~
ddDSC07311.jpg
うみですよ~♪




崖をバックに 記念撮影
ddDSC07314.jpg
たっ たかーーーいっ!!




も少し近づいて 強風の中 またパチリ
ddDSC07317.jpg
ひゅ~るり~~




ここで なにを思ったか ゴロスリ開始  
ddDSC07318.jpg
おりゃーーっ!!




が がけの上ですけど




ご機嫌でゴロスリ中 周りの観光客の方 不思議そうに見てました
ddDSC07324.jpg
うひょ~~~っ♪




東尋坊で ゴロスリ終えて 満足げ~
ddDSC07337.jpg
やったった♪




このあとは 恐竜がいっぱいの あの場所へ

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/12(木) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する