ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ばーちゃんと ☆ バービーブー・カフェで ランチですよ♪

5/3 火曜日 


GW後半スタート

今度は 飼い主2号の実家へ ばびゅ~ん




まずは ホリホリタイム 動きが激しくて 手が写らないーーっ
ddDSC07500.jpg
ばーちゃんち  きたーーーーっ!! 




で ばーちゃんと一緒に 『バービーブー・カフェ』へ 
ddDSC07514.jpg
また もでる。。




開店前だったので ちょっと待ちましたが ニコニコ顔
ddDSC07517.jpg
ここ しってる~♪




こちらは ドッグカフェではありませんが 

ワンコ店内OKの ありがた~いお店です




店内は とっても広くて 大型犬連れでも ゆったり出来ます
ddDSC07526.jpg
ひろびろ ですよ~♪




ランチセットの スープを飲んでたら こんな変顔に
ddDSC07531.jpg
みっ みせてーっ!!




小吉さんには 持参した ゆで鶏ムネ肉とスナギモの お弁当です
ddDSC07533.jpg
ちょーだいなー♪




2号のランチセット  『お野菜たっぷりタコライス』
ddDSC07538.jpg
ばーちゃん 魚介のタコと勘違い  




魚介じゃないなら コッチと頼んだのは 『チキンのバジル炒めのっけごはん』
ddDSC07539.jpg
1号もこちらをチョイス  ピリッと辛いチキンと 雑穀御飯が美味しかった~




食べてる間 視線がイタタッ
ddDSC07542.jpg
じぶんだけ おいしいやつーー。。




パカッとして お弁当の催促中
ddDSC07549.jpg
ぱかっと したですよ♪




お疲れ気味の小吉さん 寄りかかってきます
ddDSC07551.jpg
もっと くださ~い♪




それぞれ違うデザートを チョイス
ddDSC07553a.jpg
ランチセットは ドリンクとデザートも付けて 1000円ですよ




前日まで 1号の母が滞在してたので 眠れなくて お疲れちゃん
ddDSC07557.jpg
ぼぉ~~~。。




お写真いっぱい撮ったので 明日も続きま~す




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/16(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(岐阜)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する